時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

嬉しいこと

2016-11-05 20:31:46 | 作品集
誕生日にと

一生懸命描いてくれたんだね。

私は夕べから眠る前に見てた。

ありがとう。

誕生日にこんなプレゼントもらうと

泣けてくる。

ほんとにありがとう。

大切にするね。

涙出てくる。

眠る前に

彼は

「いい夢を見てね。明日もお楽しみだよ。」

って。

ありがとう。

私はほんとにほんとにしあわせものです。

Eさんから

南区のギャラリーカフェのお話を。

チェロの方が演奏会される30人くらいの小さな場所らしいけど

何だか音色の妖精がいるのではと。

今回は無理なので

来年の博多阪急のときに

ちょっと伺ってみようかなと。

長年の念願の

福岡でのオルゴールコンサート

できるかも知れませんね。

みそらくんもみんな

招待できるかもね。

彼の絵を見ながら

穏やかな気持ちになり

考えていました。(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やれやれ | トップ | ビックリしたこと »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2016-11-07 12:37:54
小さな気配りができる 素敵な少年に成長してきましたね
ずぅーと見てるから すごくうれしいよね
Unknown (時の音色森の旅人)
2016-11-07 15:29:24
他の子とは違った努力をしてる彼や両親です。
それなのにみんな笑顔でたくましく前向きです。

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事