時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

くたびれました~。

2017-07-12 06:03:45 | 作品集
昨日は

帰ってから

さすがに疲れからと

名古屋で片付けしてるとき水分補給できてなくて

めまいと吐き気が。

息子に無理やり水を飲まされて

クーラーで冷やされて

とりあえずすぐに休めるようにしてもらい

しばらくするとめまいも吐き気も収まりました。(笑)

水分補給失敗したなあ。(笑)反省。

九州や関西中国地方の作品展では場所が大体後ろは壁で

椅子もあるし楽ですが

名古屋の場所はど真ん中で

周りからぜーんぶご覧になるので(笑)

慣れなくて緊張しました。(笑)

壁や隅があると落ち着きますから。(笑)

わたしの疲れを察してくれたメタルアートの青年は

休憩等色々考えて下さって

片付けの時も一人で片付けをしている私の事を気遣って下さって

大変ありがたかったです。

普通は業者さんに色々手伝ってもらいます。

大阪の高島屋さんの時も皆さんで片付け手伝って頂き

楽なのに慣れてましたので

立ち詰めとお片付け一人は何年かぶりで(笑)

甘えた身体には辛かったのかなと思います。

しかしこれも場所が真ん中ということもあります。

百貨店の担当の皆さんとても親切でしたから。

また伺う時は体力つけないとなあと思いました。(笑)

しかししばらくは休みたい。(笑)
しかし

湿度の高さは京都より凄かった名古屋。

本当に暑かった。(笑)

京都に戻ると湿度はましでしたが

それでもさすがに気温は横綱。

昨日は35度で

今日は32度らしいです。(笑)

気を付けましょう。(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JR名古屋高島屋ありがとうご... | トップ | 人は »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-07-12 08:44:11
昨日は まさにたまらん暑さでした
用事を済ませて ごろごろしてました
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-07-12 14:14:50
暑かったよね。(笑)
なのに帰ったとたんクーラー切られて。(笑)
きついわあ。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む