時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

入園式で

2017-04-04 13:36:32 | 作品集
入園式で

クタクタの孫娘は

帰り自転車に乗せてるときから不機嫌で(笑)

ま、くたびれたんだなあと気にもせず。

娘のうちについたとたん

寝てしまった❗(笑)

よほど疲れてたんだなあ。

私も昔

入学式とか始業式とか嫌いで

高校の入学式は友人と二人して大遅刻をした。(笑)

道わかりませんでしたあ~。って。(笑)

あの、ながーい式典がしんどいのですけど。(笑)

きっと緊張を我慢したんだなあ。

グダグダしなさーい🎵構わないわ❗(笑)

今日は無礼講よ❗(小さな子に何を言ってんだ?)

まあ、くたびれたときは寝るに限ります。(笑)

寝息をたててすぐに寝てしまった。(;゜∀゜)

今日はゴロゴロしてなさーい❗(笑)

許す❗(笑)

暇なばーば。

岡山の百貨店から何故か着信が。

???

なんだろう?

電話したら

「間違えた❗」

(笑)

暇だ。

暇だあ~。

わあ~。

暇だあ~。

どうしよう?

こんなことは滅多にない。

もて余すばーばでありました。(笑)

365日忙しい人が

ゆっくりしなさいと言われたら

こんな感じです。(笑)

うずうずして、身の置き所がないのでした。(笑)

専業主婦とか無理な人。(笑)

掃除でもするかな?

娘のうちは綺麗なので。

勝手にさわってもいけないし。

洗濯物でも取り入れてたたむかな。(笑)

昔から家事がテキパキ早く段取りのいい娘。

大体私は、母から叱られ、娘から叱られてます。(笑)

ちゃんとするんだけど

のろいとか

段取り悪いとか。(笑)

マニアックだと言われます。(笑)

洗濯物のたたみかたがマニアックって何よ❗(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小児科に | トップ | 耐えてたのよ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-04-04 14:37:22
どんなたたみ方なのか 興味津々
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-04-04 16:20:08
あはは。場所が狭かったので如何にコンパクトに場所を取らずにたたみすぐに片付けられるかと言う……。余裕知らず、と言うだけのことです。(笑)

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事