時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

博多~南福岡~春日市

2016-11-04 20:47:25 | 作品集



新幹線で博多に入り

久しぶりに博多の雰囲気を楽しんで

今日は南福岡まで。

電車どれに乗るんだっけ?

グズグズしてたら1台見逃しまして。(笑)

どれでも行けるんだ。(笑)

思い出したな~。

そのあとSさんのお宅に。

そこで居場所を作ってもらってる子。

いい音色でなってます。(笑)

そのあと、勝(かつ)というお店に連れてもらいお昼を頂きました。

写真撮ったはずなのにあとから見たらなぜか真っ白に!

何でかな?

また写真送ってもらいましょう。

新鮮な鯛。ありがたかったです。

そのあと、春日市のいつものお宅に。

みそらくん久しぶり。(笑)

彼はまた少年になってる。

Yさんも来られて楽しい時間を過ごしました。

ところで明日は五時半に出て

佐賀まで。

バルーンの世界大会あるので。

前に一度行きましたが

さらに規模が大きいらしいです。

夜は近くのおうどんやさんで

ゴボ天うどんを頂きました。

ゴボ天といっても京都のそれではなく

大きなゴボウのスライスを天ぷらにしたものを乗せてあるのです。

京都に近い優しいお味でした。ゴボウの出汁が出て。

いつも私はここで

創作のヒントになるような景色や様々なものを見せてもらいます。

今回は帰る前に

九州大学の研究林で篠栗の方に。

珍しい落羽松(らくうしょう)を見に行ってきますので。

他にもハンノキとか様々な木がたくさんあります。

木々の森のようになっているらしく楽しみです。

木はやはりいいな。
私の写真が真っ白でしたので

ちょっと送ってもらいました。

ごちそうでしょ?
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 応援 | トップ | 佐賀バルーン競技 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2016-11-04 21:21:47
ごぼ天うどん 美味しそうです
みそらくん 少年になって 
気球の大会も楽しみ
また アップして下さいね
Unknown (時の音色森の旅人)
2016-11-05 13:10:18
はーい。
私が子供みたいですよ。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む