時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

一人イブの

2016-12-24 22:38:21 | 作品集
今夜は本当は

モンタージュの予約をしていて

皆さん夜遅いから問題ないと思ってたら

なぜか早く帰って来られた方のご機嫌が非常に悪く

思いきり大変な夜になりまして。;σ( ̄∇ ̄;)

あーあ。行けなかった。(T_T)

仕方ない。

私一人のクリスマスしようと思ってたので。

残念でした。

何で早く帰って来られたのかなあ?

約束ごとキャンセル?(笑)

それでご機嫌が悪いのかな。(笑)

眠るまでずっと怒っておられましたからね。(笑)

私はごくごく平静で。(笑)

ほっといて行けば良かったです。

残念でした。

ほんとは私がご機嫌が悪くなるはずですが

私はご機嫌が悪くなることを最近はしませーん。(笑)

人生の無駄です。(笑)

なんちゅー人!(笑)図太くなりました。(笑)
でも

残念だったけど

モンタージュのメール

あったかかった。

大丈夫ですよって。

本当は29日行きたいなあと思ってたけど

出張で申込忘れていて

満席で

でも、クリスマスと両方は贅沢なので仕方ないなあと諦めてたら

今夜のメールで

今回無理だったから29日はキャンセルでたら是非。と。

嬉しかった。(T_T)

心憎い。

何より知らない間に

私の好みや傾向を把握されてるのがすごいなあ。(笑)

プロだ。(笑)

だから余計に行きたくなるなあ。(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日 | トップ | ギリギリセーフ。(笑) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大分のきょんちゃん)
2016-12-25 10:11:25
せっかくの予定が駄目になって残念でしたね。「カフェ モンタージュ」って、劇場になってるんですか?一度、行ってみたいなぁ。
Unknown (のんちゃん)
2016-12-25 13:56:12
残念だったけど 29日に行けるといいね
ささやかなプレゼントなのに
大分のきょんちゃんへ (時の音色森の旅人)
2016-12-25 20:29:39
カフェ・モンタージュはコンサートない日の昼はカフェで、夜に小さなコンサートされます。
40人ですがとても珍しい曲目がかかったりしますし、奏者と近いことで普通のコンサートホールとは違ったサロンのような感覚です。
京都には他にも、それくらいの人数の入れる小さな本格的な劇場もあり、世界から注目される演目も時々かかります。
のんちゃんへ (時の音色森の旅人)
2016-12-25 20:31:33
とても残念でした。みんな遅いから一人でクリスマスって考えてたから。(笑)でも、29日のことメールくださったので、もしも空きがあったらいいなあと思います。(笑)

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事