時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

大雨の搬入

2016-09-18 21:38:30 | 作品集
今夜は夕方からの激しい雨でしたが

結局搬入の時もすごい雨でして。

ワイパー左右にキュッキュッ忙しい!(;゜∀゜)

何とかびしょ濡れになりながらも

作品濡れないで搬入しました!(笑)

ひゃあ、こんなの初めてです。

コンサートの日が心配です。

オーナーさんはやはり初日の晴れを期待してゴルフです。σ( ̄∇ ̄;)

そーは問屋が卸さない気がしますが。(笑)

「上がりますな~。(笑)」

わ、私の晴れ女の威力を信じておられる!(;゜∀゜)

そ、そんな。

搬入すんで、一応作品並べて

コンサート仕様にしなくてはいけませんから簡単に済ませたら

外の雨は上がっていました。(笑)

「ほら、やっぱり。」

いやいやいや、そんことはない。σ( ̄∇ ̄;)

期待されてる20日。

プレッシャー!

夜まで一応こちらで小やみです。

ポツポツと降りますが。

なるべくなら、

コンサートこられる方の足もとと、

あと、電車や道路状況

これは本当に祈ってます。

なるようにしかなりませんが。σ( ̄∇ ̄;)

ドキドキ。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大雨! | トップ | 台風 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2016-09-19 09:01:44
今回もゴルフですか
今回はどうでしょうね
Unknown (時の音色森の旅人)
2016-09-19 10:04:28
天の神様の言う通り~。ですね。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む