時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

暑かったからかな

2017-06-15 17:57:38 | 作品集
ギャラリー翔に朝一番に行って

今日はすぐに帰るはずが午後3時になり

さすがに焦りました。σ( ̄∇ ̄;)

段取りが……。

今日は朝一番に黒豆珈琲のよしえさんも来てくださって。

ありがとうございます。

よしえさんと私も一緒に戻りたかったのですが

なかなか帰れず。(笑)

工房に戻る予定が

家に戻り洗濯物取り込んだり夕食準備したりして。(笑)

頭が痛くなってきて

工房にちょっと戻ったとき耐えられず

少し母のベッドに倒れ込みました。(笑)

「あんた、一体どうしたの?」

うん。大丈夫。ちょっと疲れたなあ。

今夜はモンタージュ行くのというと

母が

「それで元気になるよ。(笑)色んなもの空っぽにしてきよし。(笑)」

そうしよう。(笑)

酷い肩凝りです。

ここ数ヵ月肩凝りなかったのですけど

急にガチガチになりました。(笑)

音楽聞いて体内リズム戻そう。(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 在廊の変更 | トップ | カフェ・モンタージュに »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-06-16 10:35:37
少しは 気分がほぐれたでしょうか
こころを開放すると
肩こりも治るかな
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-06-16 12:05:29
はい。遠いところから来てもらってるので色々心配で。(笑)そしたら何故かくたびれて(笑)ダメですねえ。頼りない

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む