時の行者の株式&経済   実戦学習塾

時の行者のキラ☆キラ株式経済情報
&競馬予想分析情報&旅情報

(少しでもお役に立てる、講義!)  

大化け候補株!

2017-04-20 15:10:37 | 世界で1番簡単な株式DVD
4月20日


17日、昨日と掲載したチヤート銘柄、、掲載後、静かに約30%上昇です。

大化け期待株。https://youtu.be/k-8eMy0vXi8


(しかしユーチューブ撮影掲載、この頃ミスが多いですね、、、暗かったり、、、)

4月19日

今回の北朝鮮問題、、ほぼ80%終結。今後ミサイル打とうが、核実験しようがアメリカの
先制攻撃は無しでしょう。その時は瞬時株価が動揺するかもしれませんが、、ほとんど翌日には
変わらないはずです。アメリカ攻撃出来ませんので、、今まで通り軽く驚いて終了です。


昨年からの心配不安要素。


1、アメリカ大統領選挙


2、トランプ大統領誕生不安、、、トランプで大暴落

3、日本の平和同盟の不安、、、、アメリカ軍日本から帰国、、日本で守れと!

4、日本の輸出貿易問題、、、、、関税20%。

5、イスラム人、入国禁止、、、、孤立するアメリカ?

6、メキシコの壁、、、、、、、、来年以後に

7、日米首脳会談、、、、、、、、酷い押しつけ警戒。

8、米中首脳会談、、、、、、、 関税大幅に増えると日本も影響。

9、北朝鮮先制攻撃、、、、、、、空母1台程度では無理、人質2000万。

10、副大統領来日、、、、、、、平和的な解決

11、日米貿易通商交渉、、、、、長期化、関税即引き上げとかにならず。


今後として。


1、フランス大統領選挙、、、、EU離脱派勝利なら、、、答えはイギリス同様に当分何も変わらず。

2、イギリス解散総選挙、、、、仮にどちらが勝利しても何も変わらず。


1度離脱宣言後のイギリス見ているので驚かない。



現状為替だけが問題ですが、、、その他今まで不透明だったトランプ氏の影響力、、及び
世界情勢ありましたが、、ほぼ見えてきた感じです。

今回4月9日、週末便で空母北に進路取り、、不安で株価下る恐れと記載。当初防衛関連購入。
そして水曜日にすべて損切り含め清算。そして空売り攻撃。(尚三菱銀行700割れから、、
225に時折空売り攻撃)

木曜と金曜で空売り利食い清算。今度は1度損切りした株を清算よりも7-10%前後安いところで
購入持続です。尚月曜増やしています。

現状購入株はすべて買い値よりも上の値段です。


4597新規上場銘柄、最初の掲載下記4月3日233円。その翌日から急騰でした。今日539円ストップあり。



特に今後化ける要素秘めるのが下記銘柄のチヤート。17日に記載したチヤート銘柄です。
掲載から現在約10%上昇ですが、、、化けるか???。

下記銘柄チヤート。(クリック=おかしなサイトとは違います)

https://youtu.be/RMAOAtUL_24



下記引けの値段のチヤートです。(上記掲載時から約10%上昇)
https://youtu.be/cEcwn0lxPEE






4月17日


19600円から18200まで下落した今回。とりあえずオバマケアが議会通らず、アメリカ株
に不安が広がり、、日本の三菱銀行が割れていなかった700円割れてからすべて下げだしました。

その後米中首脳会談、、ここが穏便で終わり、、これで不安要素縮小化と、、。すると空母を
北朝鮮に進路変更されての不安での個別含んだ下げでした。

やはり戦争経験ありませんので不安で株を売る動きに。自分も水曜朝寄りで全部1度損切りでした。
この損切りはもしもパ二ックとなると値段が値段でなくなります。

その為仕方ないが1度大局感で損切りでした。そして状況の変化見ながら再度購入するという
やり方です。

幸いパ二ックとまでは行きませんでしたが、、それでも水曜朝寄りからほとんど10%程度下がり、
行動は正解でした。大変皆さんも傷負うことになりましたが、、傷負い、、いずれ骨絶つ作戦
ですので、辛抱必要です。

その後下げた場面で買いを入れて行きました。ある意味最悪避ける安全策でもあります。

損切りという心を曲げてしまう行為でしたが、、大局感としての行動でした。

パ二ックが怖い場面でしたので、、、。

アメリカ攻撃しないと読まれると、、ほとんど戻りに入るはずです。

自分は損切りした時よりも今のほうが金額ベースで40%多く購入した金曜、本日です。


アメリカ副大統領がインタビューで軍事的な解決せずに、平和的に解決探るとの報道が今日ありました。
中国に当分任せるとのこと。


明日以後個別含めて上がるのでは、、、。尚北朝鮮はそれでもミサイル打つでしょうが、、無関係に
やがてなるはず。


下記狙いの株チヤート2銘柄


https://youtu.be/PBU3wT7fxnk








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北朝鮮対アメリカ戦争! | トップ | フローラステークス! 福島... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。