時の行者の株式&経済   実戦学習塾

時の行者のキラ☆キラ株式経済情報
&競馬予想分析情報&旅情報

(少しでもお役に立てる、講義!)  

函館記念!

2017-07-14 10:28:34 | 世界で1番簡単な株式DVD
東京飯田橋の一心金子の天丼



7月14日 函館記念 枠順決定


武豊の馬ステインと、マイネルミラノ、ヤマカッライデンと逃げ馬3頭。福島民報ではステイン
6着、マイネルミラノ1着でしたので、この3頭がやり合うか、。

本命、岩田騎手騎乗、巴賞2着のアングルラインを捨てて、選んだ馬が鳴尾賞10着のレッドソロモン。
前走鳴尾賞ではスタ―トで左右馬に挟まれて1番後ろからの競馬。

1着及び上位が逃げ先行で決まり、、1番後ろからでは無理でした。

昨年函館五稜郭特別2000を岩田騎手で勝利。

本命、、5番 レッドソロモンからの総流し。昨年13番人気の馬が2着、3着も9番人気でしたので
総流しです。



7月10日


こんにちは。昨日の七夕賞、実力馬通りの展開に、、。昔の福島競馬場の馬場なら、、後半荒れてきて
大穴連発となれるのですが、今の馬場は荒れず、、、本命が多いこの3,4年。

今週は函館記念、、昔昔エリモという馬が3連覇した記憶です。函館得意の脚質の馬が良いのか、、。

明日以後検討。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕賞!プロキオンS! | トップ | 中京記念!!函館2才ステー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界で1番簡単な株式DVD」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。