時の行者の株式&経済   実戦学習塾

時の行者のキラ☆キラ株式経済情報
&競馬予想分析情報&旅情報

(少しでもお役に立てる、講義!)  

上海2

2017-03-06 10:33:41 | 世界で1番簡単な株式DVD
上海国際見本市会場の動画


https://youtu.be/hei1Vw4_Lwg



入り口動画



https://youtu.be/kw8uEsmfVS4



https://youtu.be/bZWulFK6kuY


3月6日 朝便


おはようございます。本来本日月曜の航空券予約でしたが、土曜日の段階で国際見本市を
ほぼ見ること終了。そのため昨日日曜日の用事が何も無しに、、、。
(まさかこの年で上海デズニ―ランド1人見学もおかしい??)

本来ある程度全部見学するのに2日は掛かるはずと考えていましたが、約5時間会場歩数計で
15キロ前後歩いたら終了でした。

そこで急遽昨日、日曜日の航空券に変更を成田空港、デルタ航空カウンターに電話、すると
席が空いているとのことで変更出来ました。

通常のツアーなどでは100%変更無理であり、新たな片道航空券購入するしか方法ない、
航空券変更なのですが、、航空券だけをデルタ航空から購入していたおかげで変更OK?。

さすが世界の安全な翼デルタ航空、、、だけど成田に着陸する時、、着陸早い!と感じたその瞬間に
ドスンと大きな音と衝撃で着陸、、、。案の定機内の天井が2か所落ちてしまうハプニング。

あれは見習い操縦手が下手なのでは???。でもご愛敬、、。(日本の航空機なら大問題)

今回の上海視察で何の為に流れが行くこととなったのか???。わかりました。


上海で走る車の中で日本車はほとんど見なかった。ドイツのメルセデス、アウデイ、フォルクス
ワーゲン、、フランスのシトロエンは見かけましたが、、日本車はほとんど皆無。

これは日本から中国に輸出する車の関税がバカみたいに高いからかと???。今後中国から
アメリカに輸出される品物にトランプ氏高い関税掛けると、今の上海の日本の車のように、、
アメリカ国内で中国製品は見かけなくなる恐れが、、。


となると中国経済は悪化します。現状上海などのマンションなどは急激な上昇とのことです。
いくら規制しても余る運用資金、銀行、企業、超富裕層、買いあさり、、天井知らずの様相です。

株が上がらないから不動産投資に。(だからと田舎のマンションなど不動産はぜんぜんダメ、廃墟の街)

日本も田舎にたくさんのテーマパーク、リゾートマンション建設されましたが、ほとんどが廃墟の街。
ところが東京お台場含めた一等地は今でも高水準なる価格。

今後トランプ氏が中国に関税大きく変えた場合、、、すぐには影響出ないでしょうが、、このことを
へッジファンドは、1,2,3,4,5と、5段階で不安煽る作戦シュミ―レーションしていると考えたいです。

とにかくトランプ氏が中国に関税!引上げ!という段階から、、、売り仕掛けが始まると考えたいです。
売り方へッジファンドはその時を待つているのでしょう。
(その瞬間、、プット2000円下を購入、、主力225に空売り。持ち株全部清算)

今回の上海視察、、大事なことは関税を生に見て来い!という暗示だったのかも???。
最後上下はトランプ氏次第ですが、、。


しかし歩いた歩いた、、、いずれブログにリニア含めた写真、動画などアップします。
骨が疲労骨折しそうな、、、。

CMEは19490円。


9399新華気配272円。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上海の浦東地区(新興上海) | トップ | 上海3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界で1番簡単な株式DVD」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。