時の行者の株式&経済   実戦学習塾

時の行者のキラ☆キラ株式経済情報
&競馬予想分析情報&旅情報

(少しでもお役に立てる、講義!)  

夜明け前の株式相場個別!

2016-11-02 14:30:29 | 世界で1番簡単な株式DVD
現在新塾生募集終了中です!次回募集までお待ちください。(2016年1月初旬から募集終了中)



新規入会申し込み及びお問い合わせ(検索右)=時の行者のキラ☆キラ経済学習塾
http://www.garitto.com/myshop/index/4592(時の行者のキラ☆キラ経済塾入り口です)。
(画面表示後、再度画面内のアドレスaisuru-hiroshi32,,,,をクリックしてください。


11月2日

こんにちは。せっかく225ダウ17625円挑戦目前でしたが、、クリントン氏のメールFBI再調査で
支持率5分5分との報道受けて、本日のダウマイナス241円(前場引け)。

メキシコペソ急落と、、もしものトランプ氏優勢を嫌い、、日本も世界も株価下落です。それほど
トランプ氏優勢ですと世界経済含めた秩序の崩壊を怖がるのですから、トランプ氏当選では大変と
人々は考えていますが、、、。

17625円抜けば、完璧にWボトム形成の買い転換、、先高感生まれますが、、、、。

ある意味産みの苦しみ状態です。

ただし個別株の下げはチョイ安程度、、、。先週末の段階ではリスク去り、、買いという流れになりつつ
ありましたが、、、、。

これで11月9日まで株価は弱く推移せざるのか、、、。

どちらにしても後1週間我慢すれば、流れは株高に変わるはずです。

もう少しの辛抱!。




下記11月2日 2時30分便




こんにちは。今日の相場、、トランプ氏が最大12ポイントの差を逆に1ポイントリードと
伝わり、、225ダウは350円安の17092円。

昨日まで5日線維持でしたが、今日は割りこみ、、金曜25日線の16985円近辺に触れる
のかな、、。

まったくせっかく17625円抜き目前で、、、FBIの捜査、、。共和党の議員選挙の為に、
流されたことなのでしょうが、、、。

メキシコペソも当初売られ、、その後買い戻された先週、、一転また売られ!と、、。

ただし仮にトランプ氏になったとしても、すぐに戦争!だとはならないでしょうし、、逆に
利点もあるかもしれず、、日本は神経質すぎるかと、、、。

最後はクリントン氏で決まりと考えますが、、、。

イギリスまさかの離脱の時はチヤートが上下決まらない時のまさか!でしたので投げ売り
もありましたが、時が立ち、、常識では上に向かうチヤート形成されていますので、仮に最大
16500円前後まで下げるまさか!があっても、そこ場面は買いの場面であり、、、イギリス離脱時のような
投げ売りにはならないはずです。

ほとんどの小型は下げても最大3%以内。個人的所持銘柄が????、????、????、????
????。

??????????????????????????????????????????????。

9972は昨日ストップ高、、本日も継続ですが買い気配になりましたが、、途切れて235円の44円高。
最後ストップになるかもしれませんが、、、今夜の取り組み次第、、。現在は逆日歩10倍。
1円ですので10円ですが、、今夜は推定0,3円の10倍で3円程度なら金曜下、、、。これはギャンブル。


今後売り方とすれば仮に売りこんでも、、11月8日までには清算買い戻しでしょうから、、
深くは売りこめないはずです。逆に選挙終われば、、個人信用残も9年ぶりでしたか最低、、。

裁定買い残も9年ぶりくらいの最低ですのデ、、、選挙終われば買いに入るはずです。

ある意味選挙前の弱いところが買い場かと、、、。小型の小さな下げは、、下げは買い場と指さしている
感じです。


しかし7897ホクシンは下げても戻る、、、5日線維持。選挙大丈夫ならここでしょう、いずれ。


????、引け317前後なら???????????????、今日のこの雰囲気で現在プラス。


しかし朝から長い1日、、、それでは金曜日。







10月31日


こんにちは。これまでの不安材料1年間。


2015年5月ギリシャ不安

     8月中国崩壊不安

     10月原油安中東不安

2016年2月アメリカ経済不安

     6月イギリス離脱不安

     9月FOMC、、日銀、、ドイツ銀行不安

     11月アメリカ大統領選挙不安



この1年間、、不安材料だらけで株式売られ、、トドメはイギリス離脱時でしょうか、、、
この8,9月には2015年7月頃の裁定買い残35000万が3800へと10分の1に減少。

もう売る株無いのです。売り方ファンドは不安材料煽り、、売り崩し仕掛けたこの1年、ところが
日銀のETF2倍購入で、売り仕掛けしても崩れなくなりました。

世界的に不安材料出るなら売り仕掛けあるかもしれませんが、、残る不安材料はアメリカ大統領選挙
だけに減少。

先週末クリントン氏の疑惑のメールFBIで再捜査となりましたが、、今日の日本株、、現在
12時38分マイナス44円と影響限定的です。

今後アメリカ大統領選挙クリントン有利となればなるほどに、、小型株含めて上昇開始となる株が
どんどん出てきそうです。もちろん大統領選挙終了後、、ここが問題ですが、、、。

終了後大きく上がるか、、逆に1度大きく下がる可能性もありますが、、そこは買い場となります。

どちらにしても買いになります。

後は銘柄です。自分の投資塾ではあくまで自分なら、このような銘柄を選択すると掲載します。
これは魚釣りに例えると、、いかに安い餌で大漁勝ち取るかの勉強です。

その点学んで頂き、、あくまでも例を対象に̪て自ら似たようなチヤート、需給、材料、可能性
を極めて欲しいのです。

上手く流れが来れば10倍資金獲得も可能でしょう。ただしあくまでも学んで自らの銘柄を選択して
考慮して勝ち取れることが1番です。

釣り方の選択の仕方を学んで頂きたいのです。

さてそろそろです。今、先週木曜可能性ある選択方法として掲載銘柄が動意、、10%上昇。
ストップまで来ないかな???。狼煙上がる直前かな、、、、。



尚、現在募集終了中ですので、上記不安材料などの消去含め考え、良い銘柄選択して勝利を
勝ち取ってください。

皆さん頑張りましょう。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17426円!今はまだ!相場を語... | トップ | アルゼンチン共和国杯! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。