降って来るもの

写真と散文とぽえむ

代表して

2017-06-10 22:30:22 | 

こんばんわ!!

 昨日の朝に面白い映像が取れていたので、何時ものように5時前に目覚めて居間に下りてみると、何と”あひる組”の先客が。何でも、如何した事か午前3時ごろから起きて愚図っていたらしくて、蒼唯にまで影響が出そうなので‥とpapaが連れてきていた。

 仕方なく(何しろPCに向かっていると必ず寄って来て、アンパンマンの動画を見せろと喚くのだ)ブログUPを諦め、長い朝を送ることになった。お陰でバッチリ4500歩は稼ぎ、外交に出るまでに余裕で洗濯物を干した。

 約束通り、夕方から4人合同のお誕生日会を開催。夕食は息子のリクエストで”手巻き寿司”に。思いがけず女房からはそれぞれにが手渡された。

どうしても2歳になるこの子の独壇場になる。

mamaがアンパンマンのご飯を

さて暫くして、メーンのケーキに

薄いchocolateには僕の名前も入っているが、やっぱり代表は湊人になる

蒼唯も祝福どちらにしても笑顔溢れる夜になりました

皆が寝静まってから風呂に入り、やっとPCを開いて今夜のほぼliveを書き込むことに

06/10 22:30:22 まんぼ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結論は | トップ | 白い太陽 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2017-06-10 23:56:12
幸せの証の筋肉痛に可愛い湊人くんはもちろん
PCに向かう時間が短くなるのも幸せの証
素敵なまんぼ家の様子が写真から溢れ
幸せのお裾分けいただきました
Unknown (まんぼ)
2017-06-11 21:51:42
こんばんわ!!takaさん。

takaさんの鉄旅に旅したい病を癒されてます。
九州には魅力的な鉄道旅の行先が一杯ですね。

二の腕の痛みが
昨日から噓のように消えました。
不思議ですけど
筋肉が蒼唯を認知したのでしょうか。
Unknown (るんるん)
2017-06-13 10:40:27
まんぼさん、遅くなりましたが 皆さんのお誕生日おめでとうございます。
湊人くんの聡明で可愛いお顔、きりりとしていますね〜
幸せ溢れるまんぼ家に、バンザーイ

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。