降って来るもの

写真と散文とぽえむ

近況を

2017-05-18 06:12:06 | 日記

   ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!!

 久し振りに、ほんとうに暫くぶりにその気に成って、五時前の朝を撮りに2000歩してきました帰ってゆったりとした気分でcoffeeを淹れ、その気が満タンに充填されるのを待ってPC机に座りたいと思っています

 症状には今だに此れといった変化はありませんが、それが平常心を心ならずも波立たせたりするのですが、”是非もなし”です。この歳になっても「辛抱」を学べ!!との”イノチ神”の教唆かも知れぬと解釈しながら、日にち薬の効き目の恩恵を待っている身です。

 けれど、視線を配ることが出来なかった花々や、月や風景にも目配りが出来るようになってきたのは、皆さんが寄せてくれる心使いのお陰かもしれませんそれこそ、処方箋の中で最も重要な種類の薬剤です。ありがとう

久留米躑躅

蔓桔梗

マーガレット

ジャーマンアイリス

今朝の月と、水田に映る月

夜明け前の静寂

撫子

山躑躅

卯の花

05/18 06:12:06 まんぼ

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お見舞いを | トップ | 近景を »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっち)
2017-05-18 08:38:22
まんぼさん、おはようございます。
あ、オソヨウかな(笑)
朝の散歩に行けるぐらい回復されたんですね。
どの花も朝の光を浴びてとても瑞々しいです。
花も月も空もそしてこびとさんも陰で応援してくれていますね?

病は気から (まんぼ)
2017-05-18 12:28:30
さっちさん、こんにちわ!
気遣ってくれてありがとうございます。
”病は気から”って言いますが、久し振りに「気」が、歩くことも、ブログUPも望んだので、もしかしたら峠は越えたかも・・です。
明日もう一度診察にいきますが、なかなか敵もさるもので、まだ抗争中です
焦らないで! (いしだま)
2017-05-18 13:49:10
まんぼさん。
帯状疱疹は、発見が遅いと、ちょっと長引くようですね。
じっくりと焦らず養生して下さい。
って、本人にとっては辛いのでしょうが…
早くつらさ、抜けると良いね。
嬉しくて (まんぼ)
2017-05-18 14:27:03
いしだまさん、こんにちは!!

何度も尋ねてくれてくれて本当にありがとう。友情を身に沁みて・・
お二人に元気を貰ったので
もう一本ブログを書く気に成りましたよ。
え、そんなつもりじゃ・・ですって。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。