降って来るもの

写真と散文とぽえむ

君の詩を!

2017-07-08 05:36:06 | 

          君の詩を!!

     「little princess」~二ヶ月の蒼唯へ~

 

文月二日に満二ヶ月の誕生日を迎えた君

mamaは笑顔でお祝いを言いながら

記念に

こんなステキな写真を撮ったよ!

この先君が幾つになっても

何回の誕生日を祝っても

この君は傍に居て

何時でも蒼唯に微笑みかける

昨日はお宮参りをしたよ!

快晴で、お昼には35℃にもなった

それからね、君が二ヶ月と二日の今日は

何と36℃まで気温が上がった

ママに沐浴させてもらった君は

princessの寝顔でたっぷりお昼寝を摂った

梅雨明け宣言はまだだけれど

 とっても暑くなりそうな

初めての

夏とふ季節を経験する日々が始まったよ、蒼唯!

*07:08 05:36:05 まんぼ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 必ず | トップ | 虚実 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い中 (さっち)
2017-07-08 08:56:52
お宮参りでしたか?
雨が降らなくて良かったですね。
お兄ちゃんに似ているようだけど
やっぱり女の子顔が優しそうですね。
Unknown (まんぼ)
2017-07-08 13:10:38
こんちわ!
机の前の気温30,5℃。
扇風機二台フル回転でも追いつきませんね
きっとさっちさんとこも
昼前に田舎の家の換気に行きましたが
其処は23℃の別天地でしたわ。
余計に暑さ応えます。
なんせ帯広が真夏日というんだから
やっぱりおかしい???

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。