降って来るもの

写真と散文とぽえむ

あしなが叔父さん

2017-03-30 06:50:06 | 日記

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!!

 3月30日、木曜日の朝6時半になりました。気温7℃、まだまだ肌寒さを感じますね。

 一度目覚めてブログ133「書くⅦ」を書いている最中に、激しい雨の音が・・。30分ばかりの通り雨みたいでしたが、さっき覗いてきた外の景色は、雨上がりの霧が靄のようにかかって幻想的な雰囲気を醸していましたよ。

 先駆けの春の肌寒さはそんな風景とも関係があったのかも知れません。兎に角、まだ暖を取りながらこれを書いています。

 昨日夕方の散歩にはくうとニコンを道連れにしました。スッキリしない空で、レンズを向ける対象もなかなか見つかりませんでしたが、何とか4~5枚を手に入れたのでUPを

灌漑用の池の水面に・・。

憧れの、あしなが叔父さん

サンシュウがほぼ満開。

かすみたなびく~山あいの・・

今朝の空。03/30 06:50:06

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書く | トップ | ありがとう!! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あしながおじさん (いしだま)
2017-03-30 08:16:09
あしながおじさん。。。。
私にも何か援助を!!
なぁ~んてね。
Unknown (まんぼ)
2017-03-30 09:38:55
おはよう!!いしだまさん。

伊豆高原から帰って来たの?
楽しめましたか?
これUPしたら
あの桜の花びらが散るブログ
見に行こう!!

明日から白浜だけど
今度ばかりはに合いそう
でも元気よく、行ってきます!!
Unknown (さっち)
2017-03-30 21:00:07
3人入れ替わりに旅行ですね。
雨の予報だけど、まんぼさんには
その方が収穫も多いかも?
気をつけて行ってらっしゃ〜い(^_−)−☆
少しだけ (まんぼ)
2017-03-30 22:15:36
さっちさん、こんばんわ!!

ほんとほんと、すこしづつずらせて・・。
土曜日の予報が少しだけ良くなったので「平高原」の桜を1日に変更しました。
明日は千畳敷がメーンです。
きっと、悪足搔きでしょうけどね。
さっちさんのいうように、雨は雨で・・。
天王寺10時頃でて、特急きのくに号、12時過ぎに白浜です。
行ってきます!!

コメントを投稿