降って来るもの

写真と散文とぽえむ

僕が撮ったもの-中-

2017-07-18 06:10:09 | 水玉

     ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 PCと同じ机の右側の奥に置いてある電子時計の表示では、室温26,6℃ 湿度78%、窓から既にはっきりと見える朝の風景は、曇天の下で青息吐息のようにも、寝惚け眼のようにも見えて、僕の寝不足の眼を尚更ぼんやりと霞ませてゆくようです。

 予報では曇り時々晴れの中途半端な梅雨末期の、凌ぎにくい夏日になるとか。中庸は生きていく上での大切な一つの要素ですが、こんなにメリハリのない季節と気温にはウンザリですね。

 で、そういう訳で、又か・・とうんざりされる御仁も中には居られるのでしょうが、僕は懲りないで書く気になった今朝も何時もの得意技で相まみえることに

久し振りに

天然のネックレスを

曇天から白い太陽が・・

笹の葉は格好の遊び場

朝陽が!!

青空と相思相愛

会議中

大好きを最後に

又ね

07/18 06:10:06

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« likeとloveと | トップ | 共鳴 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっち)
2017-07-18 10:50:23
天然のネックレスいいですね。
うちの職人さんたちはもひとつ腕が良くなくて
失敗作ばかりです。
これなら夏につけても涼しそうですね。
あ、その前に汗で流れてしまうかな(>_<)
さっちさんに (まんぼ)
2017-07-18 22:16:50
こんばんわ、さっちさん。

傑作の天然のネックレス
さっちさんにプレゼントしますよ
きっと
滴たちも大喜びに
職人さんも範囲が狭いとなかなかね~
僕はかなり広範囲に歩きますから
好運に巡り会う機会が多い
そう、夏にお勧めです
滴のミストを首筋に

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。