降って来るもの

写真と散文とぽえむ

共鳴

2017-07-18 06:30:06 | 

          共鳴

 

キミがボクの

何処かしらに共鳴してくれたので

僕は未知のcosmosを手に入れた

 総ては謎だらけの

 丸ごと魅力的な

 新鮮なキミの宇宙を

気が遠くなりそうな程の

時の長さに分け入る混迷にも

時の深さに翻弄される複雑にも

 それでもtokiを惜しまない歓びを

ボクは手にしたのだ

 

そんな風に繋がってゆく其々の糸が

僕の曼陀羅を

平凡から引き離してくれる

 そうして

そんな風にして絡ませる僕の糸が

きっと

君の背景を彩ると・・

*07/18 06:30:06

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕が撮ったもの-中- | トップ | 僕が撮りたいもの-下- »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。