TOKINOEKI☆ミ

福岡県飯塚市にて1987年から活動する劇団のblogです☆HPから来た方はブラウザバックで御戻りください

劇団内発表会✨

2017-06-18 23:39:13 | 日記
梅雨なのに雨が降りませんね。
皆様お変わりないですか?

先日の土曜日に、劇団内発表会がありました。
同じ課題(一人芝居)を全員で取り組みその成果を発表する訳ですが、とてもいい勉強になります。

役作りのこだわりがどのくらいあるか、セリフや表現のレベルがどうか、各自が再確認できます。

緊張して思うような演技が出来なかったり、悔しくて泣きだす人もいます。

その中で衣装もバッチリ決めてきたのは、やっぱりこだわり派の畑辺君😄

フィギュアスケーターの髙橋 大輔さんばりにカッコ良かったですよ〜✨✨


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年劇団お花見🌸 | トップ | 決起会👊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事