TOKINOEKI☆ミ

福岡県飯塚市にて1987年から活動する劇団のblogです☆HPから来た方はブラウザバックで御戻りください

やくざの女👘國武美沙

2016-09-15 18:16:17 | 日記
こんにちは!
今年の夏は例年にない位、(娘と)遊び尽くした國武です。

去年お嬢様役をいただいて、あれから1年。。
今年はヤクザな男性に尽くす姉さんを演じる事になりました。
普段着物を着ない為、いろいろ苦戦していますが、やっぱり着物はいいですね~気が引き締まります♪

ともあれ、時の駅は今年で30周年!
今年のお芝居のタイトルであいうえお作文を作ってみました。
【あ】の時、時の駅に出会わなければ
【い】まの自分はなかったと、
【ま】っすぐな想いを
【い】っしんに届けます。

これからも時の駅を、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 畑辺健二の場合😟 | トップ | 松岡悦子の場合✨😄 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。