TOKINOEKI☆ミ

福岡県飯塚市にて1987年から活動する劇団のblogです☆HPから来た方はブラウザバックで御戻りください

チーママこと豊嶋陽子から皆様へ💕

2016-10-13 07:02:27 | 日記
「時の駅は30歳…
わたくしナント50歳」

みなさまおはこんばんちは。
劇団時の駅のチーママこと、豊嶋陽子でございます。
みなさんご機嫌いかが?
私は正直申し上げでとっても疲れてございますわ。だって、本番がもうすぐなんでございますもの。

この、怒涛の4ヶ月と言ったらあなた、並大抵のことではございませんのよ。
でも、団員一丸となって創り上げてきたんですの。そう、本当に毎日毎日顔をどつき合わせ創り上げたんですのよ。
そんな、血と汗と涙の詰まった感動の舞台!
時の駅30周年記念公演が!!もうすぐ幕を開けますの!!!

その記念すべき舞台でわたくしは23年前と同じ「福留ゆかり」を演じます。
…若かった…あの時はまだ新婚さんでございましたのよ…ふふふ。
役作りにも苦労しましたわ…
オバちゃんなんて自分の体にフィットしないんですもの。

ところがあなた、今回はどうでしょう!役の年齢を遙かに超えて、セリフの端々ににじみ出るにじみ出る…この、生活感!オバちゃん臭!!あぁ、わたくしも人生を重ねてしまったということなんですのね…
ノーアラウンド!
ジャスト50のわたくしを!
どうぞ、どぉうぞ!ご覧あそばせ!!

あ、ちなみに今回は、わたくしの甥も出演します。
後藤峻輔と申しますの。
この子がまた…!お上手なんでございますのよ。勘がいいと申しますか…血は争えないとつくづく感じておりますわ〜ホホホ(鼻高々)

わたくし前作までチラシやパンフレット全て後藤陽子で通してきましたでしょう?
今回から豊嶋陽子に変えさせていただきましたわ。
だって、サポートスタッフで出演する後藤悟君と後藤が3人にもなって、一体誰が夫婦で誰が息子なんだか難解なんですもの。
時の駅も30年、結婚して25年…にはまだなりませんが、ここらで豊嶋に戻そうと思ったんですの。どうぞお察しくださいませね。

あら、長くなって随分退屈なさった方もいらっしゃるようですがこれを言わないと話が始まらない!
どうぞ!!
時の駅30周年記念公演
笑って泣ける感動作!
「あ・い・ま・い」
ご覧くださいまし!!

それではみなさま、ごきげんよう

豊嶋陽子💖


最新の画像もっと見る

コメントを投稿