ときめきたいんだ永遠に

彼氏はいるけどやっぱりときめいたり恋をしたいとある女のブログ。現在過去の恋愛を振り返ってます

お詫び

2008-09-17 14:54:12 | 私と恋





お詫び・・・




何の前触れもなく永いことお休みしていて申し訳ありませんでした。
この約半年で色々なことがあって、一時期はもう書けないなら削除しようか・・・とも思ったけれど読み返してみると自分の懐かしい思い出がたくさんで削除できずにおりました。



書けなかった理由ですが・・・





今までに登場しているある人物に怒られました(´;ェ;`)


まぁ、そうですよね・・・元彼達とは全くもって連絡を取っていなかったので彼らとの恋愛について書くことを了承してもらったとかではないのでー・・・



でも、それっていけないことだったのか私には判らなくて、「訴えてやる!」とまで言われたわけで・・・


名誉毀損だとかそーゆーのに当たるのかどうなのか私には全く判らなかったのですよ。


でもね・・・



○名前は仮名にしてある
○本人と特定できる要素は特にない
○その人が今どんな生活をしているのかわからない




すぐに「あいつだ」って判るのはホント身内ぐらい。で、身内は大体事情を知っている人達ばかりで・・・けれども今まで『荒木って自伝ブログあるでしょー!?』とかつっこまれたことがない。まぁ、もともとアクセス数も多いブログじゃないしね≧(´▽`)≦




話し合いしました。


で、知り合いにもこのブログ存在バラして聞いてみました。(っつかカナちゃんに。本人は「なっつかしい!!!あったあったぁぁぁっ!」って笑ってた。)

結論・・・



私をよーく知ってる人はこの登場人物が『荒木』だって判るけれど、普通判らないし、男もどこにでもいそうな男の1人




だってことでした。



それを何度も話し合いました。
で、理解・・・してもらえ・・・







るまえにヤツは逃亡しましたっ!!!(`Д´)



連絡取れなくなったわけ。

で、まぁ、暫くお休みして連絡があるのを待ってたワケですが、ないので、もうお休みしてからだいぶ経つし、復活しちゃおうかな☆って感じです。

っつかもう彼のことが出てくることはないんだし、過去の部分を消せばイイんだろうか?んーんーんー???



っていうか・・・



これ書いたらダメだった!?


というわけで再開しますm(。_。;))m 待っていて下さった方がいるのかも判らないけれど、荒木の話にお付き合い下さい。






にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ファイブスタイル ブログランキング