あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

あったかい!

2016-12-14 06:17:28 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

きのう、あたらしい掛け布団がやっととどきました。 いままでも布団はあったんですけど

年季がはいってきてしまって... せんべいのようでさむかったんです。 そのため寝るとき

はある程度厚着してねていたんですけど、今日はふわふわであったかいですよ! 昨日

までとは全然違うじぇーw

 

いやー、布団ってこんなにあったかかったのかぁ!って思うくらいにちがってましたよ。

こんなことなら早く帰ればよかったよw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2016-12-14 21:34:44
帰れ。。。
Unknown (紅子)
2016-12-15 00:34:29
をを...そんなに変わるもんなんですね
 
紅子は夏と同じ布団で眠ってます
ブランケットを首元に巻くので..
全然大丈夫です!
 
寒さが頂点の時は使い捨てカイロを使います
 

コメントを投稿