あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

薬をやめていたら...

2012-12-23 07:31:54 | 日記
 みなさん こんXXは erte(エルテ)です。

 先日からめまいがひどくてブログを書くのもままならない状態だったり、出張がかさなった
 りして、ブログをかく間隔があいてしまいました。 いやはやタイミング逃してしまうと何を
 かくつもりだったか忘れてしまいますねw

 ところで、昨日も耳鼻科の病院にいってきたんですよ。 めまいの方はだいぶよくなったので
 先生からめまいの薬はひどいときにだけ飲んでください!っていわれたんですよ。あー、やっと
 定期的に飲まなくてよくなったのねー! って思って、昨日は夕食後にはのまなかったんです
 けれども、今日の朝には...


 世界がぐるぐる回ってましたよ!  

 これがマヤ暦の終末論なのか?って感じでしたともさー! しかしながら、薬を定期的にのま
 なくなったとたん、こうなるなんて、どんだけ薬の効果が大きかった!って実感しますよ!
 今度の耳鼻科の病院は、来月の月末なので、それまでに薬がのこっているかどうか...

 しかし、あと2週間はなおるまでにかかるといってたけど、本当になおるのかどうかは心配に
 なってきましたー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しれーあ)
2012-12-23 15:40:26
目が回る・・・・もうじき病院も正月休みに入って通院できなくなりますから、お気をつけを。
お大事にしてくださいね (紅子)
2012-12-23 23:15:16
あらら..大変な状況になっていたのですね
早く良くなるよう...遠くから祈っています
 
マヤ暦に結びつける感性は素晴らしいです!
私も見習いたいセンスですね!

コメントを投稿