ひみつ結社のに屋

のにが繰り広げるだらだら日記。
遙か・アンリミ・P4・うたプリに現在愛を注ぎ中。
気ままに更新してます。

SW

2010-01-16 18:10:56 | Weblog
って、略すらしいですよ。
ワンピース映画のストロングワールド。

店の近くのガチャガチャで、ちっさいストラップ見つけました。
ウソップがあまりにもかわいくて欲しすぎたので、4回もやってしまいました(´∀`)

ロビン、フランキー、ウソップ、ウソップ。

ウソップが2回あるのは、チョッパーも欲しいなぁと欲が出たからだとかそうでないとか。

しかし!!
伝家の宝刀「白々しくねだる」が発動した事により、ウソップ、チョッパー×2(正装&湯上がり)、ルフィという、後編における私的ゴールデンメンバーが揃ったわけでございます(*´▽`*)

お店の人とは仲良くしとくもんだ…(´∀`)←

実はブルック(冒険Ver.)もちょっと欲しいけど。

とにかく、あざーっス(≧▽≦)!!!!やったね!!卑怯人生ひゃほーい!!(最低)

や~それにしてもかわいいなぁ…討ち入りにビビってんのか、無表情ともいえるような真顔なのがいいかんじ。

あ、そういや0巻もらいにいかなきゃ。
つーかもう一回映画見に行きたい。
早くもDVDが欲しい。

最近ワンピ熱が燃え上がっているのにでした。

新刊も早く出ないかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿