ひみつ結社のに屋

のにが繰り広げるだらだら日記。
遙か・アンリミ・P4・うたプリに現在愛を注ぎ中。
気ままに更新してます。

2010年・初福☆

2010-01-13 00:14:33 | Weblog
居酒屋 福で新年会してきました(*´▽`*)!!

なんだかんだで10月末を最後に行けてなかったので、めっちゃ久しぶりです。
もーその間ずっと
「モツ鍋食いたい」
「チヂミ食いたい」
「せせり(焼鳥の一種)食いたい」
「味噌バラ(串物の一種)食いたい」
と呪文のように繰り返してた気がします(゜∀゜)

だってほんとにうまいんだもんよ…!!!!!!

今日もウマかった~♪
久しぶりに食べたら、味噌バラが記憶していたよりもさらにウマかったです。そんなバカな…!!!!

なんか大人数の宴会が入ってたりお客さんがたくさんいて忙しそうでしたが、with youとかエイカとか01 Whiteとか、ニコニコしながら流してくれてテンション上昇(*´▽`*)

いや~楽しかった!!
おいしかった!!

ポイントカードがもうすぐいっぱいになるからまた行かなきゃ…。

どうでもいいけど(よくないけど)、誠治郎のZ団の舞台に興味がありすぎてそわそわしている今日この頃です。

あと舞台八雲のDVDがもうすぐ発売なのを知ってウキウキしている今日この頃です。

今年も地味に中村一家を応援していこうと思う、今日この頃2010です(笑)

居酒屋 福 最高(≧▽≦)!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿