シュナのいる日常

いろんなことがありました。
いろんなことがあります。

お披露目

2009-09-13 19:09:27 | Weblog
今日はジュリアの13歳のお誕生日です。
我が家の一員になって約1カ月と8日です。もう慣れたのかな?

以前、優麗ままさんからお披露目のお誘いを受けて本日内海のドッグランで行うことになりました。 家から247号を走り約1時間で到着しました。

みなさんとお会いするのは久しぶりなのでちょっぴり緊張したのですが・・・会えばそんな緊張もふっとんでしまいました。

海に面した(道路を挟んで)ドッグランでした。今日は爽やかな風が吹いていたので汗だくにならずにすみました。
ジュリアは他のワンちゃんを追いかけたり、ボールを追いかけたり、マーキングしたり、久しぶりにのびのびできて嬉しそうでした。
そんな様子を見ているとアジリティをしたいのではないのかな?なんて思ってしまいました。

11ワンちゃんと9人でテラス席を陣取り、パスタランチとデザートを頂きました。
と~~~ても美味しかったです。
麗ちゃんといぶきちゃんとジュリアのお誕生日のお祝いもしました。
パンに蝋燭を立てて火をつけて・・・風があったのですぐに消えてしまいましたが・・・みんなおめでとう 長生きしましょうね。

今日は大次郎を連れて行かなかったけれど、次回は一緒に連れて行こうと思いました。多分ですが・・・・大丈夫・・・・だと・・・思うんですが・・・

みなさん、今日は楽しかったです。また遊びましょうね。

優麗ままさん、お世話になりました。ありがとうございます。
また誘ってくださいね。






最新の画像もっと見る