gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日読んだ記事のなかから

2017-05-14 00:00:40 | 日記
今日読んだ記事の中に、
裏庭にバーを作ると人生は最高に豊かになる
と言うものがありました。

自宅の裏庭に自分で作ったバーを
みじかな人々と共有して、パーティーを開く
というものです。

読んでみた感想は、かなり楽しそうな感じ?
アメリカ人は、自宅の改装やDlYを自分で行う人が
かなりいて、中には油圧式のエレベーターまで

自作する人がいるそうですが、
それに共通するようなはなしです。

費用は廃材を使い、みじかな品々を飾りに
使うことで、4万円以下

お店というよりは、人々が集うような場所を
提供するためのもののようで、コミュニケーション
のためのツールのようです。

かなり広い土地でもなければできませんが、
自作した自分専用のバーに人々がつどい、
時間を共有する、そんな環境を自分で作る事が

出来るとしたらいいですね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いくつかの記事をみて | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。