HiT

大切な想い出

素敵な週末を…♪

2017-11-10 20:54:35 | 日記
こんばんは♪
今日は、中々最後の先生が帰りません。手持ち無沙汰なので、アップしています。
今週も…充実した1週間でした。今日は、12月にある餅つきで一番気になっていたことが解決しました♪
それは、餅つきの時に指導してくださる人が欲しかったことです。今のお父さんお母さんたちは、殆ど餅つきの経験がありません。もち米の蒸し加減や餅のつき方が分かりません。今日は、地区の婦人部長に電話しました。指導してくださる方たちを…紹介して頂けないかと…
そしたら、6人連れて行くは…と快い返事でした。思わず、やった!♪( ´θ`)ノ…とガッツポーズでした。嬉しかった♬
今週も…お疲れさまでした♪
皆さまが素敵な週末でありますように…
早く鹿児島に帰りたい(T . T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿