ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載・使用厳禁)
1ファンの戯言です。嵐本人及びジャニーズ事務所には一切関係ございません。

(×_×;)

2017-06-19 15:48:12 | 大野くん

こんにちは・・・
暑すぎてなのか、頭ガンガン。。。昼寝も出来ない
只今私ん家の2階廊下の気温&湿度です。。。。
もう一つのデジタル温度計では33℃となっております。。。
夏になる前に夏バテしそう。。。エアコン掃除しないとなぁ・・・



今日も郵便屋さんを待ってたけど、
来なかったって事は、もう来ないんでしょうね・・・六本木への招待状。。。
ネットニュースは軽く斜め読みな事が多いのですが、大野くん表紙の雑誌たちがエライ事になってるとか
大野くん人気がなんか怖い。。。(←今更笑)
次々と出てません???しかも聞いた事も無い雑誌名とかもあったり・・・ヤベぇ~ぞ、私

テレビ出演もありますよね
あさイチ、Mステ、夜会・・・今週から無門の日までバタバタやなぁ~
どなたでも良いので私に「今日大野くん出ますよ~!」のお知らせを頂くと大変助かります

あ、また気温上がっとる。。。乾燥も進んでるやん。。。
水分補給忘れずに~




ぱちぽちありがとです

◆富美さん
ブツブツのその後、範囲は狭くなってきましたが、集合して大きくなって来たような気がします
舞台挨拶、私も行きたいです。。。お願いします神様仏様無門殿~っ!!!
テレビ出演も逃さないようにしないとですね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 34歳はぴばす | トップ | 上がったり下がったり^^; »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大野くん」カテゴリの最新記事