ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載・使用厳禁)
1ファンの戯言です。嵐本人及びジャニーズ事務所には一切関係ございません。

様子見

2017-06-13 16:52:54 | 日記

こんにちは。今日も涼しい

朝から行ってきました皮膚科。
「水とか洗剤とか…あと草・木・植物とか…紫外線では無さそ…」
て事で、2~3分の診察。超短時間ながらも質問してみたけど終了・・・塗り薬を貰って終了。
うん、疑う訳じゃないけど「そうですかぁ・・・」と帰って来ました。
ブツブツが出てる場所が全身でも無く、片手の甲一面と首にチョロリやからか・・・

言われた訳では無いけど、
帰りに水仕事する時の手袋と、運転・散歩する時の紫外線90%カットのアームカバーを買いました。
言われた通り様子見します。

無門殿にはフラれっぱなしだけど今回も負けずにチャレンジ
あ~もぉ~呼んでほしい~~~~~!!!!!
と、あれこれ祈る日々・・・コレからもしばらく続く。。。

大野くぅ~~~んっっっ💛><💛


ぱちぽちありがとです

◆mayoさん
本編始まりの映像でもほんの少し流れてたやん?あの時点で「もっと見せてーーーっ」て思てた!
メイキング、うんうん、分かる!嵐の風貌があまりに自然で見慣れん部分もあったかもやけど、
ソロリハの時のヒゲは気にならんかったしむしろ素敵やった

◆コロさん
ご心配頂いてスミマセン自分で思ってるより色んな所にダメージを負ってるのかなぁ…と
ホント私も何かと持ってるものも「青」になってます
その愛しの青い人に会いたいですよね。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迷わず青いほう | トップ | 溜め込まず »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む