ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載・使用厳禁)
1ファンの戯言です。嵐本人及びジャニーズ事務所には一切関係ございません。

今年も来たか~。

2017-04-29 18:06:14 | 大野くん

こんにちは。
数時間前、突風と大粒の雨、地響きと家が震えるほどの雷に恐怖を感じました((()))
とりあえず、テレビを消しPCも消し、充電中の携帯のコンセントも抜き・・・(←意味あるのかな?
天気予報ドンピシャ~

さて今年も嵐のワクワク学校開校が発表されましたな!
もう無いのかと思ってたけど、行きたいね!!会いたいね!!💛
と、その前に大野くんが一緒に居る場所で無門殿に会いたいっす。。。
ハズレても東京には行く予定だったりする。

で、特報2見た!!
無門の言葉、「伊賀の者どもよぉ、聞けぇ~いっ」に・・・
伊賀の者どもじゃ無くても聞くーーーって!!!!!
と、最初の動画の時から大野くんに返してます。大野くんのお腹の底からの声・・・大好き💛
無門殿やけど、やっぱど~しても”風助”を思い出す。。。嬉しくなって泣きそうになる💛(笑)
そしてもちろん”風助”にも会いたくなる。。。(←こりゃ厳しい・・・


ぱちぽちありがとです

◆mayoさん
Mステ良かったわ~久しぶりにシビレタ~。そうそうJr.の顔ぶれが一部違ってたな。
赤みも後もうちょっとかなぁ・・・父ちゃんは目が悪いから気づかんと思うわ(笑)

◆おもおもさん
あ、でもカットしてしまうと思う@私
一部のいつものジュニアくん達が居なかったのは残念やったけどね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆ、ゆ、ゆ完璧(^^)d | トップ | 花に囲まれて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大野くん」カテゴリの最新記事