ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載使用厳禁)
ファンの戯言です。嵐タレントご本人及び契約会社等一切関係ございません。

ライブ以外で^^

2017-12-24 15:46:17 | 

こんにちは。メリークリスマ~ス
今夜はチキンとケーキだ!!!!!(←なのでお昼抜きました

今日、ひっさびさに嵐15周年の時の特別番組を見ました
何回観ても最高やね!泣けるし大笑い出来る最高の感動嵐です
嬉し楽し懐かしい思い出と同時に「ハワイリベンジ」したい自分も居たりして。
飛行機・海外苦手な私でも、ハワイはもう1度行ってみたいなぁ~て思うもんね
ソコに嵐が居たら尚サイコー超~~~~~やけど!(笑)


で、番組冒頭での映像で「おおっ!コレは!!」と思い立ち、持ち出したのはコレっ!!!

嵐と一緒にカンパァ~~~~~イ@untitledライト💙💙💙💙💙
ライブ以外でも使えた(笑)

今日から東京後半が始まりますね
今日は相葉ちゃんBDなので、嵐と共にお祝いしてあげて下さい!


ぱちぽちありがとです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリクリはぴばす1224 | トップ | 今日の懐かしの品 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相葉ちゃんbirthday (恵)
2017-12-25 16:06:48
こんにちは。  昨日東京ドーム 相葉ちゃんファンの姉と嵐さん達に会ってきました🍀  色々な所で呟かれてる緑1色💚   嵐さん達の掛け声の後 今日は流石に緑色が多いねって姉と話していると ドームの中が段々緑に変わっていく。 制御されてる⁉って思いましたが、私は青💙 これはもしやと思い 直ぐに緑に。 瞬く間に緑色でうめつくされました。 もう 感動の瞬間🎵   ファンの想いも最高  でも それを潤くんが、誉めてくれたことに 感動しました。   本当に素敵なクリスマスイブを過ごすことが出来ました。  次 嵐さん達にいつ 逢えるか判らないけど…  これからも 着いていきます😉            長々と ごめんね🙏💦💦         皆さん 風邪に気をつけて下さいね🍀
恵さん (れいこ)
2017-12-25 21:58:31
こんばんは。1224東京ドーム行かれたのですね~♪
相葉ちゃんBD、恒例になってますね!!約5万人がお祝いしてくれるのだから、超幸せ超~だろなぁ~(*^^*)
紛れもなく「制御」では無く(笑)そこには相葉愛が溢れてた事でしょう。恵さんにとっても素敵なプレゼントでしたね!
ご報告有難うございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事