ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載・使用厳禁)
1ファンの戯言です。嵐本人及びジャニーズ事務所には一切関係ございません。

うちのギラギラポスター

2017-07-12 18:45:53 | 大野くん

こんにちは。あれ?ご無沙汰?・・・ですね
こちらも非常にムシムシと暑い日が続いています。
私も少しバテてました。水分補給はシッカリと、ご飯もちゃんと食べないとですね!

九州地方での大雨や地震で大変な想いをされてる皆様へお見舞い申し上げます。
まだ不安も沢山あると思いますが、どうぞ気をつけてお過ごし下さい。

さて、
お忍びキャンペーン県下№1映画館に贈られる「忍びの国スペシャルポスター」本日観て参りました
ギラギラファイルに続き、コチラもギラギラポスターだったもので、
色んな写り込みと戦いながら記念写真を撮って参りました!(小さくご紹介

ロビー真ん中に佇む無門どの💛まず遠目から忍びの撮影💛

そして自分が写り込まないよう近距離から撮影💛無門、感謝!!の文字が超嬉し超~

おめでとありがとうアースシネマズ姫路~~~

もちろん「忍びの国」観て参りました。今日も泣かされた。。。
初日・2日以来の観賞、今日はレディースデイと言う事もあって予想以上に多くの皆さんがご来場。
着席した時、お客さんの雰囲気が先日観た時とは少し景色が違って”老若男女”、なんだか新鮮に思えました
劇場内、最初は周りからのいろんな音が気になってましたが
観る側も徐々に力が入り集中してくる様子を肌で感じると言うか、
エンドロールもシッカリ着席して終える方も多く、とてもイイ雰囲気で観終える事が出来ました。
今度いつ来れるかな~~~~~~~~~~><
忍びの国」大ヒット上映中です!!!

ぱちぽちありがとです
スミマセン~、お返事遅くなりました。

◆まったりんさん
こんにちは~。私も今日で4回目になりました。みんなで映画館鑑賞会したくなりますね!(笑)
そうですね、色んなシーンも落ち着いて観れます。
でもやはり後半はガッチガッチに力が入り、その後号泣。。。
でも悲しいままで終わらず前向きに優しい気持ちになれるんです!あ~もう観たい
築城の時の歌、へぇ~探したんですね!みんな凄いね!!そのエネルギーには脱帽です。

◆おもおもさん
そうよ!めっちゃ小さいの!シールになってるから、いろんな所に貼りたい(←小学生かっ!笑)

◆makiさん
こんちは!さすがに肩が痛くて、やるもんじゃないね文字興し(笑)
折角関西に来たんだから、いろんな番組に出て欲しいね!この前の「すまたん」「ぷいぷい」「ENT」は見れたかな?
今度24日ド深夜の「ENT」はインタビューらしいので逃さないでね
あ~ハーバーランドかぁ・・・

◆mayoさん
無門を思うと、毎日ウズウズする(笑)
ツアー発表されたね~もちろん行きたいただ私、どうなんてだろぉ~~~><(爆)

◆富美さん
こんにちは。とりあえず関西の番組は何とか見れてます
あの大阪での舞台挨拶の姿が凄くステキだったので、その姿でのインタビューがたまらなく嬉しいです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の文字興し | トップ | すりーしょっと! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む