ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載・使用厳禁)
1ファンの戯言です。嵐本人及びジャニーズ事務所には一切関係ございません。

ありがたみ

2017-08-09 09:41:09 | 日記

おはようござます。暑いけどイイお天気
一昨日、十数年来の友達から「気になってるけど元気かい~?もうすぐ嵐のツアー申込かな~」とメールが入り、
昨日1つ歳下の知人から「どない~?たまには外に出て会いに来て~」と生声ラブコール。
ご心配おかけしてます。何かと気にかけてもらえるって有り難い・・・
私はココで近況を伝えられるけど、ふと、ココんとこ連絡出来て無い友達の皆さんはお元気かしら・・・なんてね。
良かったらたまには…用が無くても…暇な時にでも…連絡ちょうだいね~

そうそう、昨日「忍びの国/応援上映」に、私の分身も参加させてくれたみたいですね!@某mさん
こう言う使い道もあったとはね~!連れてってくれてサンキュ~です💛
←私のは少し大きめのコレ!

さてと、家で燻ってる事が多いけど白髪は隠さなきゃね(爆)髪キレイにしてきます


72年前の今日8月9日11時2分、悲しい大きな大きな出来事がまた起きてしまいました。
一瞬にして多くの命が奪われる絶対悪、決して許されない事・・・
今日のこの日も、日本の世界の平和を願い、黙祷。



ぱちぽちありがとです

◆富美さん
おはようございます。普通に雨が降ってくれる事が少なくなってますよね。
嵐のみんな、個々に忙しいでしょうね。生の嵐観たいなぁ~・・・💛

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NIKU…(笑) | トップ | どんなものなのか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事