ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載・使用厳禁)
1ファンの戯言です。嵐本人及びジャニーズ事務所には一切関係ございません。

何かとワクワクゴトが

2017-05-17 08:57:09 | 大野くん

おはようございます。
怪しい雲行き、洗濯物を干した瞬間に雨が降り出したので即取り入れたら止んだ。。。

数日前、夜8時から翌日夜7時頃まで、ずっとDVD見てました。ほぼ完徹でゲッソリ(笑)
理由?・・・貸してもらった韓国ドラマの一気見(爆)、
その後12時間程爆睡させて頂いて回復~~~何やってんだか
うん、多分元気やで~(←私信

さて!「忍びの国」主題歌が嵐、めざましで見ましたよ!
勝手に嵐主題歌は無いかも?と思ってたり、あるなら勝手にジャポニズム的な「和」テイストをイメージしてました。
まだ「つなぐ」の全貌が分からないのでマダイメージが湧かないけど、はよ聴きたいな~。
そして劇場で大音量で流れると感動するんやろな~。わくわく~
それとJALのCMソングも楽しみ無門ジェット作って欲しかったな~(←乗らん、乗れんけど
ライブDVDももうすぐやし、いろんな嵐ゴトでワクワクが続くぞ~あ、ワクワク今日からか!

今、テレビ見ながらブログ書いてるけど、ハワイの街を紹介してる~。
思い出すな~嵐ハワイ・・・いつか観光リベンジしたい(笑)


ぱちぽちありがとです

◆富美さん
おはようです。VHS懐かしいですよね。
知らず知らずに処分されてるものも多々あると思うけど、まだまだ家にあります(笑)
自分の20年前を思い出してみると毎日必死だったような気がします・・・あ!まだ嵐おらんかったね~。
元々友達と会うってワイワイする事は凄く好きな性分だけど、最近特に大事な時間のように感じます
機会があれば、色んな方々ともお会いしたいな~で思ってます。

◆mayoさん
私も会いたい当たりたい遊びたい(祈
「つなぐ」まだピンと来てない所が正直な所だけど私もエンドロールも楽しみよ~
あ!雑誌祭りかぁ~ちょいちょいお知らせしてね!(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えーーーっ!!! | トップ | 今日も待つ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む