ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載・使用厳禁)
1ファンの戯言です。嵐本人及びジャニーズ事務所には一切関係ございません。

外で聴く嵐^^

2016-11-02 23:36:59 | 日記

こんばんは。寒っ。。。ストーブも出したし、お布団には電気毛布、もうスッカリ冬支度です。

今日は昔よく行ってた大型スーパーへ久しぶりに行きました。
特に用事も無くウロウロしてて、あるお店さんに入ると「台風ジェネレーション」が
自分んちで聴くのと外で聴く嵐の歌とは、ちょっと違って聴こえて来て、嬉しくて仕方がない!(笑)
「台風~」が終わったと思ったら次は「感謝カンゲキ雨嵐」が
しばらくその場所に身を寄せていたのだけど、次は「君のために僕がいる」がが~
どうやらコレは「ARASHI 5×10 ALL the BEST! 1999-2009」らしい~~~
次々と嵐が流れるもんだからなかなか離れられずに居たけど・・・
150円のお買い物をしてお店を後にしました

その後、友達と偶然再会。「今日休み?」と聞かれ「や、私辞めたんや」・・・
このクダリ、最近外で知り合いに会った時の”あるある”・・・結構キツかったりして(爆)。。。
なかなか慣れんもんだ。


書いてみるもんやねぇ~@マツコの番組見れる予定!(笑)


ぱちぽちありがとです

◆おもおもさん/今年はパンフレットみたいなのが無いみたいね
そんな訳で、ダビ宜しくお願いします~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年賀状 | トップ | おめでとありがと1103(*^^*) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事