ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載・使用厳禁)
1ファンの戯言です。嵐本人及びジャニーズ事務所には一切関係ございません。

めっちゃ楽しいお正月

2017-01-03 23:54:47 | 

こんはんは~。今年は久しぶりに元旦初詣に行ってきました。
沢山の人の中、無謀かと思ったけどタイミングよく神殿には早く進めてシッカリお参り出来ました。
お天気も凄く良かったし、幸先良い1年のスタートが切れました!




紅白から、テッキリVTR出演だと思い込んでたカウコンに引き続き、
元旦のしやがれSPと、今日の嵐ツボからのVS嵐&ババ嵐SPと、


しやがれは、みんなオモシロ企画やったな~。
ニノと大谷君の対決で私もキャハキャハしてたし、松潤とヨッシー
大野くんを慕ってくれる芸能人の「大野会」なんかもうサイコー
私も「智会」(又の名を”れいこ会”)とかやるけど、どうやって大野くんを誘ったらエエのか分からんし、
万一、誘うのに成功して(←可能性ZERO~T_T)来てくれるんなら、・・・
めっちゃ頑張るで!!!(←アカン、頭ん中で想像が膨らんで緊張し過ぎて気の利いた言葉が出てこなんだ)
3人に「僕たちは大野くん大好きトリオです!」て、言われてる時の大野くんが可愛くて私も、
大大大好き~~~~~~っっっ!!!!!←大好き度で言うと全然負ける気はしない
菅田くんの似顔は、大野くん自画像のタッチを思い出して「ひゃっ」て!💛
あともうひとつ好きなとこ熱湯コマーシャルの腹筋
バッキバキじゃなくて程良く自然に割れてるとこがマジ惚れるマジ好き超
知念ちゃん、大野くんは自分のカッコいい~ポイントはシッカリ把握出来てるんよ!
菅田君の言う通り、そういうとこ、まじズルいんよ~~~~~ん💛💛💛
露天風呂じゃないけど、私も隅田川からレインボーブリッジ下は何度か通ってるよ!(おんなじ景色を見た自慢

いいなぁ大野会!by大野くん

嵐ツボも、総合司会がニノ(やんな?)で、嵐だけの番組感が凄く良かった!
あのコスプレイヤーが選ぶ嵐の衣装なんて、全部見た事ある~
アフロのは「ナイスな心意気」が流れてたけど、「ラッキーマン」のイメージが強いかな。
あの大野くん衣裳が、大好物のノースリで裾の金色のフリンジが可愛くてね~。アレ、みんな意外に可愛かった!
でも、私の脳裏に浮かんだ一番は、第2位だった「君は少しも悪くない」の時の赤黒衣装。
素材が一部ウレタンみたいで(笑)
着ようとした時に破れたとか言ってて、でもアレは”破れた”では無く”壊れた”って嵐が言ってたのを覚えてる
あの上に銀色のマント着てたのよね!(当時マスコット作ってた…
 
TimeドームのOP、「エビバディ前進」のアノ肩の羽根もメッチャ覚えとる~。
結構コンサートの時の衣装は雑誌とか研究してイラスト描いたりしてたから覚えてる。
あ~、懐かしいなぁ~(嬉)

ニノの見た!!メンバーのこんな瞬間の大野くん「パピプぺポの発音が破裂する」に、
嵐みんなが「うん分かる分かる」て賛同してて、本人も「マダなってる?」て言ってるクダリ・・・そう言うの、何か好き。
上手く説明出来ないけど…メンバーだけが知ってる大野くんの事を教えて貰って嬉し~みたいな?・・・うん、何か好き!(笑!)
一瞬圏外て(笑)舌っ足らずは時々感じてたけど・・・あ~、何か可愛い(笑!!)

ババ嵐は残念ながら早々に上がっちゃって、最弱大野ファンとしてはオモシロなかったけど、(笑)
始まる前の予告で黒バックに立つ大野くん…帯に「大野謝罪」とか引っ張られてて心穏やかには居られず、
なんかドキドキヒヤヒヤ、苦手な待ち時間となっておりました(爆)・・・(←ココは深く追及しないでね!)
「ババ抜きの基本ルール同じ数字を捨てるんです」(笑)

とにかく、
今年はお正月がめっちゃ楽しい~~~~~~~~


ぱちぽちありがとです今年もどうぞ宜しくお願いします

◆とんこさん
明けましておめでとうございます。コチラこそ宜しくお願いします
お正月、楽しんでいらっしゃいますか?嵐もユックリ楽しいお正月が過ごせてると良いですよね~
特に相葉ちゃんは頑張ったし!

◆富美さん
明けましておめでとうございます。コチラこそどうぞ宜しくお願いします。
ユックリ楽しい事を考えながらお過ごし下さいね!お大事に!!

◆kayokoさん
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!

◆コロさん
明けましておめでとうございます。お仕事ご苦労様でした!お正月、ゆっくりお過ごし下さいね

◆おもおもさん
明けましておめでとうございます。おぉ手作りおせちお母さん喜んでたでしょ???(お大事に
コチラこそ、宜しくお願いしますね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年スタート! | トップ | 新年早々満車!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事