ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載・使用厳禁)
1ファンの戯言です。嵐本人及びジャニーズ事務所には一切関係ございません。

なんだかんだと・・・

2016-10-31 02:27:48 | 日記

今日で10月も終わり。
去年までの10月と言ったら、1年で一番大きな忙しい催事があって10連勤以上は当たり前で、
休みも少なく、終わったら一気に気が抜けてブッ倒れる可能性大な、それが私の10月でした。

今振り返ると、仕事で”ぶっ倒れそうになる”感覚が懐かしかったり…
充実してたし達成感もあったし、それが嫌じゃなかった時も多々あったし。
あのまま居てもどうしようも無い場所だったけど「戻りたい」か「戻りたくないか」で言うと・・・戻りたいね。
そう、”どうしようもない場所”だったから「離れる」選択は間違って無かったと思ってるけど。何やろ?
嫌いな仕事では無かったって事だな多分。(←何を言っても思っても、結論はココかぁ…)
未だ、何だかんだ考えてしまいます。

ハローワーク行ったり、週末に入る新聞折り込みを見るけど・・・試練を与えられてる感じしかしない。
でもまだユックリするつもり。(笑)

ささ、寝ましょ!規則正しい生活を!!


まゆみさんからハロウィンの写真を頂きました!

実は先日まゆみさんからテレビで「かぼちゃの代わりに柿でハロウィン」をやってた事を教えて貰って、
柿ならなんぼでもあるので、ちょっと遊んでみようかと思ったのでした!

そして母としては「で無いのが残念」と言う事で、
コレは…相葉さんと翔ちゃんファン(?)の娘ちゃん作・嵐クッキーですって!
嵐ファンの母娘で楽しそうやね~


ぱちぽちありがとです!大野くんソロがクセになってきました💛(笑)

◆mayoさん/ハロウィンって全然関係無い中で生きて来たから、なんの行事かも知らんかった
たまたま「オレンジ色」の物が手元にあったから、ちょっとだけ参加してみた!(笑)
チケも届き始めてドキドキやな💛なるほど、散歩のお供かぁ。私、犬飼った事無いけど”豆しば”と散歩したい!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 規則正しい生活って難しい | トップ | 年賀状 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む