ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載・使用厳禁)
1ファンの戯言です。嵐本人及びジャニーズ事務所には一切関係ございません。

楽しい時間を過ごせました^^

2016-10-17 21:33:05 | 智・嵐会

こんばんは。
今日我が家に新しい洗濯機が来ました。先週土曜日に電気屋さんへ行って、母娘満場一致!即決!!
娘的な事を言うと、その洗濯機のあらゆる所に大野さんと松本さんがいっぱい!!(←カウンターサインとか2人のシールとか
そんな状況で他メーカーとか見る気にならんでしょ??大野くんと松本さんに手招きされてシカト出来んでしょ??
明日から大野くんで洗濯します~~~💛(違っ)

昨日の「1016」全国いろんな所でお祝い祭りでぃ!が開催されたんでしょうね~
私も大野くんファン友達と過ごしてきました。
集まったお店が予約サイトで紹介されてた内容とは全然違ってて(やっぱり電話で確認すべきだな
そりゃ~もぉ~ヒドくて(鬼?)集まってくれた友達にはホント申し訳無かったなぁ~て・・・・・
ホントこの件に関しては・・・ゴメンちゃい
でも場所なんてどこでも良くて、とにかく大野くんトークが出来る事が楽しいと言うかね

本会が予定より1時間早く終わったので、場所を変えて2次会突入~。
何年か前、ライブ前のテンション上がり切った仲間と大騒ぎした場所で(笑)今回も大野くんトーク
同じファンでも、いろんな見え方、感じ方があるんだなぁ~て。
話の内容も、今では笑って流せる話題もあれば、全然笑えない話題もあったり(爆)
まぁ、そんな話も新鮮で刺激的で面白い部分があったりして楽しんできました(笑)

普通に過ごしてたら知り得ない方々と知り合えて楽しい時間を過ごせてきた約17年、
この出会いや繋がりも大野くんがくれた宝物。感謝感謝ありがと大野くん。
「1016」にコメント残して下さった、まゆみさん・コロさん・mayoさん・ぞうさん、どうもありがとね~


次の近々の嵐ゴトはMステとアルバム発売ですな!どんな楽曲たちが集まってんでしょうね~
楽しみ楽しみ~


拍手投票メッセージ、どうもありがとうございます(お返事16日まで)

◆コロさん
自分がどれくらい払ってるのか余りに把握し無さ過ぎてて、今頃ビビると言う何とも情けない話だけど、
色々教えられてます。税金や雇用の話題には、今までより数十倍ニュースに耳を傾けてしまいます。
Mステ楽しみです

mayoさん
この前、ジュニア名鑑の大野くん写真を貰ったので参考にしてみた!可愛い少年やね~

◆hirokaママさん
お久しぶりです~。この通り、ちゃんと届いてますよ!折角なら公開コメントに残して頂きたかったです!
意外と(笑)大野くんはコノ「1016」を凄く大切に思ってる節があるので、やはり私達も盛大にお祝いしたいですよね!
hirokaママさんはどう過ごされましたか?
Mステ・アルバム発売・ドームツアー、思いっきり楽しめるよう元気で居ましょうね!!!

◆とんこさん
はい、私も同じく自分で自分を褒めてあげたいなぁ~って常々思ってる口です(笑)
いつまでも大野くんに着いて行きましょうね~

◆おもおもさん
そうね~「継続は力なり」・・・あ、元会社の社訓やん。。。
いろんな事を乗り越えて来た大野くんだから、今があるのよね。これからもキラキラし続けてくれると思う
そんな大野くんなので私達も着いてってると思う。なので一生着いて行きましょう~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとおめでと22周年 | トップ | エサが・・・>< »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む