ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載・使用厳禁)
1ファンの戯言です。嵐本人及びジャニーズ事務所には一切関係ございません。

第67回、楽しんで^^!

2016-12-24 00:12:24 | 


メリークリスマ~ス

そして、


第67回NHK紅白歌合戦・白組司会を務める事になりました嵐の相葉さん、
本日12月24日は34回目のお誕生日です。
紅白出場歌手・嵐さんとの面談は、どうでしたか?あぁ、現場観てみたい・・・(笑)
今年のBDは大忙しな相葉さんだと思いますが、
嵐も私らも着いてますので、安心して楽しんで下さいね!
HAPPY★BIRTHDAY☆相葉ちゃん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだかなぁ・・・ZZZ | トップ | ケーキ屋さんがエラい事に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む