ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載・使用厳禁)
1ファンの戯言です。嵐本人及びジャニーズ事務所には一切関係ございません。

上がったり下がったり^^;

2017-06-20 09:34:53 | 日記

おはようございます。
今日は早起きして、ゴミ出しとか洗濯等も済ませたら、なんだか気分がイイみたい!
家事でストレス発散できる事もあるのね!

ZIPで「ぼくらの勇気」の映像を見た。懐かしい~
あの頃、キンキが出てたドラマは、多分全部見てた!(と思う←何故か弱気
今度発売になるブルレイBOXも欲しいなぁ・・・
でも今ホント金欠で、7月なんて愛する無門殿に費やす予定なのでマジヤバイと思うのよね(笑
六本木又は梅田、又はドームへ会いに行くかも知れないし~~~・・・
決まった収入があれば悩む事は無かったろうに…@お金の話になると必ず自虐ネタになってしまう
折角のイイ気分が・・・(オチるの早くね?・・・


朝の涼しいうちに色んな用事済ませます~。


ぱちぽちありがとです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (×_×;) | トップ | 程良く予習^^ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む