ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載・使用厳禁)
1ファンの戯言です。嵐本人及びジャニーズ事務所には一切関係ございません。

何かと動いてます^^

2016-10-15 09:55:36 | 日記

今は遊びに行けないので、せめて食べ物で”東京”を求めてます(笑)



おはようございます~お天気のイイうちに洗濯物干して、少し厚手の秋物を虫干ししました
気温19~20℃ですが、動くと暑いねまでも、自分自身も程良く虫干しされた感じで気持ちイイです(笑)

昨日同じく退職した後輩と話てたんですが、収入も自治体も違うから多少は当たり前だと思うけど、
どう~も納税額に大きな差があり過ぎて、やったはずの私の「申請」が通って無いんじゃないかと・・・
そう思うと眠れず、昨夜ずっとPCで調べてました。
でも何て言うかホント分かんなくて・・・説明文にある一言一句にクラクラする(爆)
何が難しいのか、何をどう調べたら良いのかすら分から無いと言う・・・
自分自身の事なのに何1つ聞かなきゃ分かんない・・・自分の無知さに凹む。。。
結局自力で理解するのは断念し、
役所HPの「お気軽にお問合せ下さい」の言葉通り週明けに行く事で気持ち治めました。。。


さ!気持ち切り替えよ~っと!!

私的「嵐ゴト・大野くんゴト」と言えば・・・
・ワイドショーでアルバムMV解禁しましたね!何だか面白い楽曲でMVも楽しみですな!
・それを引っ提げての来週Mステだってね!
・一番搾りの奈良大野くんが私ん家でも見れました~
・明日は1016楽しい時間を過ごしましょうね~。
・毎日大野くんの事が大好きです


先日のVS嵐SP面白かったね
BABA嵐、大野くんの”最弱王返り咲き”を超~期待してたけど超超残念超~。
ジョーカーの引きは天下一品なのに~~~~~~~~~~っ(←最初っから見抜く翔ちゃんに軽く嫉妬・笑)
決勝まで行くと最後まで大野くん見てられるし、最弱ジャケットは大野くんのサイズやしね!
是非次は”最弱王”最強のライバル相葉さんに勝って頂き「初代」の強さを是非見せて欲しいです💛(笑)


ぱちぽちありがとです



追記:今日、ブログ更新した直ぐに役所からの郵便物が・・・今頃申請後の振込用紙が
最初に来たのは「申請」前の税額の振込用紙でした。。。高いまま2か月分払てもたし・・・
とにかく役所には行って来ようと思う・・・ち。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステキ可愛い/お知らせ | トップ | ありがとおめでと22周年 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む