ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載・使用厳禁)
1ファンの戯言です。嵐本人及びジャニーズ事務所には一切関係ございません。

いよいよ明日は

2017-06-30 12:58:24 | 

こんちは。昨夜の尋常で無い雷豪雨に今日は完全寝不足
やぁ~恐怖を感じました。降るならシトシトがイイです。。。

さてさてテレビも一気に”忍びの国祭りでぃ!”に突入
がんばって喋る大野くん、見てて凄く嬉し楽し大好きで超絶たまりませ~ん💛
VSも夜会も、めちゃくちゃ張り切ってたしオモシロ頼もしカッコ良かったしね~💛
今日は「ぴったんこカンカン」明日は「ミュージックデイ」、ギリギリHDDくんも空けました

そして何より明日7月1日、
待ちに待った【忍びの国】初日を迎えます

明日と明後日、私も早起きして映画館へGO~だぁ!!!!!
あ~ワクワクが止まらな~いっ!!(((><)))
(あ…、二次もアカンかった人です)

いくら本人が「ヤダ!」とダダをこねても、嵐もファンも世間も決してOKしませんからね。
嵐結成から、ずっと大野くんは嵐の自慢のリーダーなんやから~
💛💛💛💛💛

ぱちぽちありがとです

◆富美さん
大阪の生中継チケはゲット出来たんですね!良かった良かった
いよいよ明日、楽しみ過ぎて困る~~~(笑)

◆mayoさん
私たち、大野くんの腕まくりは昔から大好物よね💛
めっちゃ頑張って喋っとる大野くんが、凄く頼もしく見えます(笑)
明日楽しみやわぁぁぁ~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今回はサクサクと。 | トップ | 本日公開です! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む