ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載・使用厳禁)
1ファンの戯言です。嵐本人及びジャニーズ事務所には一切関係ございません。

すりーしょっと!

2017-07-16 17:45:26 | 大野くん

こんにち。2時ほど前から急に天気が悪化して今は遠くの方でゴロゴロ言うてます。あ、また降って来た

昨日は大野くん友達と「忍びの国」観て参りました。
相変わらず昨日の無門にも泣かされましたが、へーべぇーにも泣かされました。
観る回数を重ねるごとに、色んな感情が生まれる様です。。。「忍びの国」最高
そして昨日の”無門、感謝!!ポスター”は、このように位置どられておりました。

嵐すりーしょっと素晴らしい
「忍びの国」の次回予定は再来週、地元大野くん友達から声が掛かり行って参ります

忍びの国」大ヒット上映中!!!!!


ぱちぽちありがとです

◆富美さん
毎日ムシムシで不安定なお天気なので、なかなか万全の状態に持ってくのは難しいですね
大野くんの無門の言動や表情に毎回ヤラレています。挙げるとキリが無いけど、
ドキワクハッ!そしてウルっ…と、させられっぱなしです

◆makiさん
ハーバーランド独り占め?贅沢~私は、なかなか足が延ばせません。。。
ホンマ、暑いな~makiさんも気を付けてね~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うちのギラギラポスター | トップ | 今日の空は »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大野くん」カテゴリの最新記事