ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載使用厳禁)
ファンの戯言です。嵐タレントご本人及び契約会社等一切関係ございません。

ステラにヤラレタ~。

2011-04-21 01:49:50 | 大野くん

問:「どの大野くんを描くんですか?」
答:えっとぉ・・・、無理ッ!!!もう無理っっっ!!!私の腕の限界です。。。
こんな素敵大野くん描かれへん。。。。。。。(凹)

と、ヘコんだところで改めて・・・、
若冲って凄い。
なぜなら、こんなにも大野くんを夢中にさせてしまうんやから。。。
なんか・・・悔しいやん。。。(笑)

”ステラ”、今朝出勤前に本屋へゴー。相当ヤバイらしいと小耳に挟み、
一刻も早く見たい衝動と、売れ切れを恐れたからです。
まず、皆さんに注意を促しておりました「ステラに気をつけろ!」(笑)、
自分で言っておきながら「うぐっ」と言葉にならない言葉が出てしまった・・・

本屋のおばさん、変な声出してゴメン!
あとは前のエントリーで書いたとおり「大丈夫です!」と言い残し出勤しました。
ステラを尻目に、朝礼の時間と開店時間までが苦痛でした。
開店しちまえばコッチのもんよ!!(笑)、
ちょいちょい更衣室へ行ってはステラを見て怪しい女になってました。

さて中身、目次の小さい大野くんでもうヤバしっ!
そして4ページ、いきなりなんなぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~ん
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き・・・(←全然足らん)
大野くん自身が芸術(ん???

レベルは違うけど、大野くんの話の中で、ちょっと私と思うところが同じだったするぅ~
「アイデアが浮かんだら”キタキタ”ってニヤニヤしてる」とか、
「落書きのような絵の方が出来が良かったりする」とか、
「今日帰ったら2時間はあるなぁ~(描く時間がね!)」とかとか。
あ~楽しっ幸せっ。

大野くんの「若冲」・「絵」に対する想いは全然深い事を改めて実感
若冲好きな方々と対談する大野くんが、本当に嬉しそう~。
これって私達が大野くん・嵐話をする”智会&嵐会”と、おんなじ感覚ですよね~(嬉)

やっぱり私も生・若冲の絵を、コノ眼で見て見たいなぁ~。
あっ!
ステラと一緒に買ったザ・テレビジョンも、コレまたイイんだわっ!!
N●Kさんの仕事も素晴らしかったのですが、大野くんショットはコチラの勝ちっ
こっちの大野くんの方が私が描ける大野くんが結構居ました。(笑)
これはまた後日エントリー予定つ~事で~

久しぶりに雑誌に燃え(プラス萌え)ました
*************************************************************
拍手ありがとうございます~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お返事です~。 | トップ | お返事です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大野くん」カテゴリの最新記事