ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載・使用厳禁)
1ファンの戯言です。嵐本人及びジャニーズ事務所には一切関係ございません。

えーーーっ!!!

2017-05-14 11:25:57 | 日記

朝起きて直ぐのスマホチェック、
えーーーっ!!!!!
20年ぶりの「ぼくらの勇気~未満都市~SP」って~~~~~~~~~~~~~っっっ!!!!!
久しぶりにテンション上がった~~~~~~っっっ!!!!!わくわくが止まらない
それこそ”なつかしい~~~~~~”@しやがれのクダリ(笑)
あ、昨日の「しやがれ」は面白かった~
大野くんが素敵に見えた(笑)←や、日々素敵だとは思ってるよ
だから今月末には素敵大野くんに会いたい。。。。。💛(祈)

・・・で、果たしてコレ、うちのデッキはマダ動いてくれるかなぁ・・・
つうか、ビデオテープ本体の方が怪しい・・・




こんにちは。今日は母の日。家には色んな花が届けられてます。
私?遅ればせながら、明日買いに行こうかと・・・
いやね、ここ数日の私、体もシャンとせず、気晴らしや買い物の為の外出に気分が乗らなくて・・・
でも来週ハローワーク行くついでに気晴らししようかと、出来れば特報リベンジも果たしたいしね。
で、週半ばには友達からランチのお誘いもあったので、ちゃんと生活のリズムを整えようかと思ってます。


ぱちぽちありがとです

◆コロさん
こんちは~。今日はイイお天気だけど黄砂とかPM2.5とか聞くと何だかねぇ…美味しいもん食べたい(笑)
お母様、このまま落ち着いてくれるとイイですよね。。。そうそう「ワクワク」当たりますように~~~

◆mayoさん
昔から知ってるファンに伝わるってホント嬉しいのよさんきゅ~。mayoさんとは会える?

◆おもおもさん
「東」は関東圏「ヒガシ」はヒガシよ(笑)。また会えると良いですね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東への想い(祈) | トップ | 何かとワクワクゴトが »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む