ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載・使用厳禁)
1ファンの戯言です。嵐本人及びジャニーズ事務所には一切関係ございません。

今日も・・・

2017-05-20 12:16:12 | 大野くん

こんちは~。朝からめっちゃエエ天気~家に居るのが勿体ないね
昨日は喋り倒した結果、アゴが痛い若干頭痛も(笑)・・・でも気分はイイ~~~

忍び雑誌祭りが目前、聞いた事の無い雑誌の名前がチラホラ
あ~、ちゃんと着いて行けるかな~~~。まず大野くん表紙は外せない

バイクの音・・・・・今日もハズレかぁ・・・


ぱちぽちありがとです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も待つ! | トップ | 今日は届かない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む