ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載・使用厳禁)
1ファンの戯言です。嵐本人及びジャニーズ事務所には一切関係ございません。

どきどきするんですけどぉ…^^;

2016-12-31 18:24:06 | 紅白・嵐

紅白まで後50分。
テレビ前、何故か1時間も早くスタンばってた。もう少し用事しよ!
あ~ドキドキするぅ~@第67回相葉さぁ~~~ん…なう。(笑/18:24)

始まった~相葉さぁ~ん!💛出場の皆さんは客席からの登場なのね!
その客席からの登場途中にステージの相葉さんに嵐がエール贈ってるぅ~ように見えた~(T_T)/(19:22)

多少噛んでも、ソレが相葉さんエエでエエで~
ちなみに、ながら家事と相葉ちゃんに気を取られ(袴の丈も)ちゃんと嵐見れんかった

セクゾコーナー、マリウス君がめっちゃ大きなっとる…@ルー相葉(笑)/(19:52)

突然「相葉ちゃぁ~ん!」てリーダー大野くぅ~~~んっっっ💛><💛
こうやって嵐がちょいちょい助けてくれるんやろかぁ~~~~~~~~~~っっっ★(T_T)★/(19:56)

V6兄さん。相葉ちゃん、ジャニ先輩の時はやっぱ安心するんかな!
改めて、長野くんおめでとう~
ちと気になる事、今回の紅白って、歌前に色んな事を司会者が拾わなアカン事が多過ぎね?@過保護かしら?/(20:36)

ココでニノ~~~っっっ*^^*@おフザケ紅白ハーフタイムショ~
相葉さんの表情が自然に緩んだ!派手派手ニノ太郎の軽快ステップが笑える~
えっっっ!!いきなりニュース突入!?/笑(20:52)

福山雅治のカウコン開場がスゲ~~~
野球ファンでは無いけど、男気溢れる黒田投手はカッコいいし泣ける。。。大谷くんは可愛い/(21:17)

出場歌手の皆さんで、相葉ちゃんも嵐に戻っての「♪ふるさと」。紅白で聴く「ふるさと」はジーンとくる。
みんなで歌ってるけど、私の耳には大野くんの声がちゃんと聴こえる・・・・・ステキ/(22:04)

※あゴジラを歌で止める???・・・どないせ~言うねんやろ(^^;笑)。で、どうやって終結させるんじゃ?(^^;笑)

初登場キンキの「硝子の少年」振りも分かるし歌えるし~~~
剛くんの歌声素敵~~~っ光ちゃんカッコいい~~~っ
嵐の皆さんは、楽屋で踊っていらっしゃいますかーーーーーーーーっ/(22:08)

「恋ダンス」・・・実は、本家は初めて見ます
え?せっかく新垣さんいらっしゃるのにガッツリ踊らんの?つか、新垣結衣ちゃん可愛い!/(22:19)

松本潤さんは、ゲスト感たっぷりの登場なんですな!
だいぶ慣れて来た相葉さんに対し、曲紹介をする松潤の緊張感がハンパ無いんですけど~
しのぶちゃん・・・迫力ある歌声に聴き入ってしまいました。/(22:25)

TOKIO兄さんは都庁。スタジオで相葉ちゃんをイジって欲しかったけど(イジる間も無いか)
この後のカウコン、盛り上げて下さいまし~@嵐はどんな感じで出るんだろ…やっぱVTR?…/(22:37)

※ココでゴジラのクダリが終結…ま、良かった(^^;)あ、まだタモさん・マツコが…(^^;笑)

イエモンのとこで櫻井翔くんに来てもらいました~。さすが翔ちゃん(笑)/(23:05)

くまモン。くまモンとはワクワク学校で会いました。頑張れ絵にも参加してみました。
今年も色んな場所で大きな災害が続き、熊本でも多くの方々が未だ大変な想いをされてると思います。
1日も早く皆さんに平穏な日常が戻りますように。。。

やっとこの時がやって来ました。紅組名曲「天城越え」にも負けません!負けてません!!
お待ちしてました嵐!!!!!
つうか・・・、
相葉ちゃん早い~~~★(T_T)★
私も早い~~~(T_T)
もうもう貰い泣きぃぃぃ~~~~★(T_T)★

もう勝ったと思って「白組おめでと~」って書き始めてたのに、
えっ紅組優勝って何何マダ何が起こったんか分からんけど、
でもでも私から、頑張ってやり切った相葉さんに
おめでと~!!!!!
私的には白組の勝ちやったでーーーっ!!!!!
嵐愛もサイコ~やった!!!!!
(23:42)

ハンパ無い緊張感から解き放されて、お正月はユックリ休んで~~~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しんどかった2016年でしたが | トップ | ありがとうございました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

紅白・嵐」カテゴリの最新記事