ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載・使用厳禁)
1ファンの戯言です。嵐本人及びジャニーズ事務所には一切関係ございません。

やっと歩いてみた(^^;)

2016-12-10 00:02:07 | 日記

こんばんは。
体調、随分持ち直しました!ご心配頂いて有難うございました~
結局、自己管理が出来て無い訳です。ホント反省しました。
なので、今日から”ウォーキング”始めました。
今日は40分位歩いてみました。30分歩いた辺りで右膝がガクガクとして若干痛くなりました。
ビックリしました。こんくらいでこんな事なる?つうか、コレ…続くか?(爆)
や、続けましょがんばる「今日も歩いた?」て、尻叩いて下さい(笑)


何が本当なのか見極める事も出来ないけど、今、率直に思う事、
信頼してた友達に裏切られるって相当しんどい事です。私も何度か経験があります。。。
”ついでに”みたくプライバシーを侵害されたらどんだけダメージを受ける事か・・・
もし「法」に触れた事をやったと言うなら、それなりの機関へ事実関係を委ねる事が当然かと思う。

不安だった日々と不快感が蘇る。。。


ぱちぽちありがとです

◆とんこさん
「本わさびの回」(笑)。そうそう、MCダイジェスト盤って素敵Jストさん考えて欲しい!
どっちも味わえるソロですが、私は断然「生」をジックリ味わってきました(←批判してる訳じゃ~ないよ!

◆コロさん
だいぶ持ち直しました!や、ほぼ完全復活です!!スミマセン、ご心配頂いて
FNS、ほんとステキ嵐でした数日前に会ったばかりの嵐をテレビとは言え「生」で観ると更にテンション上がります

◆おもおもさん
私、1週勘違いしてたわ。大きな声で”でぃ!”て言える準備は出来てるかぁっ(←誰かと誰かが混ざっとる・笑)
健康第一!今は身に染みてます

◆mayoさん
「体が資本・健康第一」正にその通り間違いないやのに…反省。。。
残りの2016年、いろんな事が無事過ごせるように心がけないとね
宇宙人コスプレしたっけ?うっすらと記憶があるような無いような…でも思い出したくないかも~(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダブル発熱?(^^;) | トップ | 約3㎞歩く »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事