ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載・使用厳禁)
1ファンの戯言です。嵐本人及びジャニーズ事務所には一切関係ございません。

今日も待つ!

2017-05-19 09:34:33 | 大野くん

「発送をもって代えさせて頂きます。」
・・・てコノ言葉、どこで「ハズレ」を受け入れれば良いのか悩みません?
そんなこんなで、毎日郵便配達員さんのバイクの音を待ち続ける日々です。


おはようございます
この時期の朝、少しひんやりした空気と智色の空はホント気持ちイイ超
久しぶりに朝から”あらしみくじ”を引いてみる・・・お!絶好調超が出た!!翔ちゃんの(笑)

今日は知人とランチ。メンバーは元会社の同僚&後輩。
まず元会社の悪口から始まり(笑)それぞれの趣味話、おそらく最後には親と自分の体調の話で締めくくる・・・
ま、内容はともかく、人と話す事が激減した今、喋くる事が私には一番必要かもね~
楽しんでこよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと


ぱちぽちありがとです

◆makiさん
コチラこそ、いつもご無沙汰~。や~、マジ完徹はもうアカンな!また眉間の辺りが怪しくなって来てヤバイ
うん、もう一度皮膚科行ってみようかなぁ~とも考えてた。少し凸凹ってるのは仕方ないけど”赤み”が気になってね。
どうもありがと!またお茶でもしましょ!!
新聞の全面広告は友達が教えてくれてコンビニへ買いに行った!2件目で小学校の時の同級生がレジに居て、
「ん?2つ?」と言われ「うん、広告が欲しいから」とサラリと答えたら不思議そうな顔されたけどね!

◆mayoさん
いろいろ細かいガタは来てるけど何とか生きてるよ!(笑)
うん、表紙は買わなきゃなぁ~。
そうそう高いのよ!懐が痛い。。。あと家の近くにデカい本屋さんが無いのもつらい。

◆富美さん
こんにちは。ワクワク当たると良いですね~
そうだ!31日はライブDVD&ブルレイ発売でしたね。Bad boyのアノ足がゆっくり見れる~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何かとワクワクゴトが | トップ | 今日も・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む